エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

納車☆

こんばんは~☆

今日は、ダンナさんの新車の納車日でした~!!
ほんとは、一週間前にする予定だったんですが、
近所に不幸があったので、
今日に延期になりました。
天気はあいにくの。。。
しかも大降り(^_^;)
まあ、しかたないですね~(>_<)
新しい車をゲットしたダンナさんは、
とても嬉しそうでした♪
大事にしろよ~!!
c0032171_21112648.jpg

名前は、エルがつけました(笑)

納車の後、神社にお参りに行き、
その後、今日はファーストデイで千円の日だったので
映画を見に行きました♪
宇宙戦争』を見ました☆
けっこう怖かったです。
でも、おもしろかった♪
ダコタ・ファニングが可愛かったし♪
ハラハラしっぱなしの映画でした~

その後、バーゲン初日だったので、
デパートへ♪
初めて初日にバーゲンに行ったのですが、
品物の多さにビックリ!!
2点トップスを買いました♪
バーゲンは初日に行くものだな~と
つくづく思いました!!

それから、お腹が減ったので、
ご飯を食べに♪
海の近くで、海の幸がおいしいお店に行きました(^_^)
エルは、まぐろ好きなので、
まぐろの定食を頼みました。
ダンナさんは、ウニ丼を食べてました☆
ちょっともらって食べたのですが、
とろける~って感じで、
初めてウニおいしい!!って思いました♪
まぐろもめちゃくちゃおいしかった~(^o^)
c0032171_2119757.jpg


楽しい1日でした☆
でも、ちょっと食べ過ぎちゃったな~(^_^;)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-07-01 21:20 | お出かけ
<< 奈良♪ ココア♪ >>