人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

妊婦健診(37週)☆

こんにちは~☆

今日は、妊婦健診(37週)に行ってきました!
一週間に一回はちょっとめんどくさいな~(^^;)
すぐだし、毎週、健診代もバカにならないし。。。
でも、ベビーのためだし頑張ります~

今日は、NSTに加え骨盤のレントゲン撮影がありました☆
どの検査も異常なしで、体重も特に注意されなかったです(^^)
骨盤のレントゲンは問題ないうえにたぶん安産でしょうって言われたし(^_^;)
お産はたぶん予定日くらいって言われました☆
早く出てきて欲しいような欲しくないようなそんな複雑な感じです。
ベビーは推定2940gでした~
でも、正確じゃないみたいで、2900~3000g前後で、
標準みたいです☆
とりあえず、よく動いてお産に備えるように言われたので、
毎日の散歩は続けようと思います!

今日の診察代金
健診代:4500円
NST・:1000円
骨盤レントゲン:1540円
合計:7040円

健診後、母校の大学に遊びに行きました~♪
卒業後一度も行ってなかったし、
お世話になった先生に妊娠の報告もしてなかったので、
報告も兼ねて行ってきました☆
出産したらなかなか行けないかもだしね。。。

会いたいな~と思ってた先生は2人いるのですが、
1人はお休みで、もう1人の先生はおられたので、
いろいろお話しました~♪
いい気分転換になりました(^o^)
大学生時代に戻りたいな~と思いましたね~♪
結局3時間くらい、居座ってしまいました(^_^;)
先生、お忙しいのにごめんなさい。。。

それからバスダックを買って帰りました☆
妊婦健診(37週)☆_c0032171_15523083.jpg

お湯に浮かべると温度計になって、
乾くと普通の時計になるというスグレモノ(?)です♪
アヒルでかわいいし、沐浴の時の温度計として
使おうと思って買いました~(^^)
雑貨屋さんで買ったので、使い勝手が心配ですが、
近所のベビー用品置いてる店で、湯温計探したけど、、
置いてあったのが、船の形とかでカワイイのがなかったので。。。
普通の湯温計の方が使い勝手がいいのかしら。。。
まあ、使ってみて考えます~

by cocorumcalon | 2005-08-31 15:53 | 妊娠
<< 美容院♪ 胎動♪ >>