エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

牡蠣♪

こんにちは~☆

牡蠣のシーズンですね♪
何を隠そうエルは牡蠣大好きです(^^)
去年のブログでも、
牡蠣を買いに行ってます♪
今年も行って来ました!!
今年は、ちの&チワワンズ連れで行ったので、
ちょっと大変でした(^^;)
まず市場に着いて、頼んでいた漁師さんから牡蠣購入☆
c0032171_13275247.jpg


そしてダンナの知り合いの人が来てたので、
何故か合流。。。
かきおこ」を食べに行こうとなって、
何件か回ったけど、どこもすごい行列!!
中には30人待ちのところもありました。。。
こないだテレビでしてたもんね。。。
エル達は次の用事があったので、
諦めてお先に失礼しました(>_<)

それからドッグカフェへ☆
c0032171_13352570.jpg
c0032171_13353418.jpg

ランチを食べてまったり☆
今日はちのはちょっとご機嫌ナナメでした。。。
たぶん眠かったみたい(^^;)

それから、とっても疲れたので、
まっすぐ帰りました。
やっぱ、ワン&ちの連れは大変!!

帰ってから早速牡蠣を蒸して
ぽん酢でいただきました♪
とっても新鮮で身がプリプリで
めっちゃ美味しかったです!!

c0032171_1340854.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-15 13:20 | お出かけ
<< お散歩☆ 予防接種☆ >>