エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誕生日☆

こんばんは~☆

今日は、エルの2○歳のバースデーでした(^^)
なので(?)ダンナとちの&チワワンズを連れて、
お出かけしてきました♪

実はエルは免許の更新だったので、
まず、免許の更新に行くことが第一目的でした(^^;)
エルが免許の更新をしている間に、
ダンナがちのとチワワンズを連れて、
チワワンズのトリミングのためにドッグカフェに☆

エルは晴れてゴールド免許ゲットしました♪♪♪
その後、ダンナとちのが迎えに来て、お昼にラーメンを食べました。
エルのめっちゃ好きなラーメン屋さんなのですが、
出産してからずっと行ってなかったので、
久々に食べました♪
おいしかった~
ちのは座敷だったので、寝転んで良い子してました☆
まるで我が家のようでした。。。
c0032171_23145877.jpg


それから、誕プレに何か買ってくれると言うのでデパートに♪
平日だから少ないかな~と思っていたら、
イベントをしてたため、めっちゃ多い!!
駐車場に止めるのにけっこう待ちました(>_<)
でも、買い物する所は少なかった♪
ニットを一着買ってもらいました(^^)

デパートを後にして、
チワワンズを迎えに☆
3チーともツルツルのふわふわになってました♪
今もイイ匂いがしてます(^▽^)
今日は泥エステを3チーともしました(^^)
カフェでスウィーツを食べてまったりして
家に帰りました☆

帰るとケーキを義母が買って来てくれました♪
しかもホールで(^^)
この年になるとホールはクリスマスくらいだから
なんだか嬉しかったです☆

デジカメでチワワンズの写真も撮ったのですが、
全てブレブレでした。。。
残念無念(>_<;)

泥エステの写真をもらってたので、
デジカメで撮ってUPしてみました♪
みんな泥エステ中(^^)
セレブだわ☆
c0032171_12403365.jpg
c0032171_12405148.jpg
c0032171_1241040.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-18 23:25 | お出かけ
<< Angela Aki☆ 4ヶ月☆ >>