エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに☆

先週に引き続き、またまた友達と遊んできました♪

一人は11月に会って以来、もう一人は5月以来だから、
ほんと久しぶりに会ったよ♪
ワクワク(๑→ܫ←๑)

二人ともちのとは初対面
カワイイカワイイしてもらえました♡
お祝いももらって、ちの良かったねヾ(o・∀・o)ノ”
カワイイ洋服と靴をもらいました☆
感謝です♪

二人を迎えに行って、
イタリアンのお店に♪
そこで、まったり話をしながらご飯を食べて♪
出産話や近況なんかで盛り上がりました(^_^)v

その後、天気もいいのでお花見でもしよっか~ってことで、
醍醐桜』に行くことに☆

醍醐桜へ車を走らせること約30分。
途中の道に『醍醐桜 渋滞 3時間』の電光掲示板が!!

そんなことないだろ~と思い、行ってみると、大渋滞!!!

警備員さんに聞くと、
ここから歩いて40分、車で3時間
との答えが(>▽<;;


諦めましたよ。。。
いつもはそんなことないんだけど、
ちょうど満開のいいときに来ちゃったみたい。
残念だ~

で、気を取り直して、近くのグランウンドへ☆
たくさん咲いてました♪
天気がよかったけど、風はけっこう強かった~


キレイな青空だったよ♪
c0032171_0121186.jpg
c0032171_0154422.jpg


ゴキゲンちの
c0032171_0123181.jpg

c0032171_0153035.jpg




ちょっとまったりして結構いい時間になってたので、
帰宅することに。

でも名残惜しいので、ドライブついでに
送ってきました(^o^)
ラーメン食べたりして、楽しかったな~♪


帰りに「赤ちゃん本舗」に寄ろうと行ったら、
丁度閉まる時間で、電気が消えてました。。。
ありゃりゃ(>_<)

楽しい一日でした♪♪♪
[PR]

by cocorumcalon | 2006-04-16 00:17 | お出かけ
<< 祝☆7ヶ月♪またまたお花見ヽ(... ブーケレッスン☆ >>