エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祝☆7ヶ月♪またまたお花見ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

今日で、ちのは7ヶ月になりました!!
おめでとう~♪

それを記念して??
またまた花見に行って来ました!!しつこい??

今日は、昨日3時間待ちだった『醍醐桜』へ
リベンジしてきたよ♪

といっても、今日も多くて2時間待ちだったんだけどね。。。
でも、実際は1時間強で見ることができたよ☆
色々行くまでにドラマはあったんだけど、、、
例えば、2台前のおじいさんの運転が危なかったとかね。。。
ヒヤヒヤしながらの1時間だったけど、
不思議と退屈はしなかったな~
ダンナは運転疲れたみたいだけど(汗)


昨日、友達にもらった服を着せてったよ♡
ジャストサイズ♪よく似合ってるわ~(親ばか)
c0032171_23331742.jpg


醍醐桜天然記念物に指定されてるんだって!
目通り7.1m、根本周囲9.2m、
枝張り東西南北20m、樹高18m。
樹齢はなんと1000年!!!
c0032171_23333657.jpg


醍醐桜アップ☆花びらが小ぶりですごく可憐な感じです♪
アズマヒガンっていう種類らしい。
c0032171_23335165.jpg
c0032171_23373756.jpg


おばあちゃん(ちのにとっては曾ばあ)が
行ったことがないって言うので、
一緒に行きました。
醍醐桜にあやかって長生きしてね!!

エルは3回目なんだけど、
満開の時に行ったのは初めてだったので、
改めて雄大さを感じました。
自然の力は偉大だーー!!
1000年生きるってどんな感じなんだろ??
きっと色んな物を見てきたんだろうね。。。

帰りの車の中ではなぜかイイ子してたちの(^_^;)
お腹が減る時間なのに、、、
カワイイので激写してみました(親ばか2) c0032171_2337056.jpg











お茶を飲んでます。口がタコになってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0032171_23371568.jpg
[PR]

by cocorumcalon | 2006-04-17 23:31 | お出かけ
<< 2日酔い、、、にはなってません!! 久しぶりに☆ >>