人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2日酔い、、、にはなってません!!

昨日はダンナがNANAのDVDを借りてきてくれたので、
鑑賞会&酒盛りとアイナリマシタ。。。

酒盛りなんだけど、ダンナの会社は酒屋なので、
よくお酒を(主にワイン)もらってくる。
今回ももらい物のワインを飲みました♪

もらい物といっても
今回はすげーー!!よ!!
(下品ですみませんm(><)mゴメン )

ドン・ペリニヨン
俗にいう『ドンペリ』ですよ ♡

夜王とかに出てきたアレっす☆
ダンナの誕生日にもらってたやつを
とうとう開けちゃいました♪

感想は。。。。。


うまい!!!×100
今まで飲んできたシャンパンの中でも一番好きカモ

でした☆

調子に乗ってかなりハイペースで飲んじゃったので、
かな~り気持ちよくなってました(*≧m≦)=3

で、本日2日酔い!!
じゃないのよね~不思議と。。。(タイトル通り)
ちょっとぼんやりするけど。
ダンナはかなり2日酔いみたいですが( ; ◎◇◎)


話は変わって、今日は1回目の離乳食の時に、
いつもお昼寝してるラックを椅子にしてやってみた☆

すると、めっちゃゴキゲンだし♪
離乳食も食べる食べる(。→∀←。)
(のはいつものことですが。。。)
抱っこでずっとあげてたときは、
イナバウアーしたり、気が散ったり
ギャーギャー言いながら食べたり、、、

こんなことならもっと早くからすればよかった~


2日酔い、、、にはなってません!!_c0032171_13581969.jpg
ドン・ペリニヨン!
バックがよくありませんが。。。
がすごかった☆

2日酔い、、、にはなってません!!_c0032171_13583392.jpg
お酒のアテに群がるチワワンズ♡→ܫ←♡
カロンすごい顔だわ、、、

2日酔い、、、にはなってません!!_c0032171_13584688.jpg
椅子に座ってご満悦のちの♡
声をあげて笑ってました(*^-^*)



あっ!NANAの感想書いてないや(笑)

by cocorumcalon | 2006-04-20 14:03 | 日常
<< 三種混合3回目☆ 祝☆7ヶ月♪またまたお花見ヽ(... >>