エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GW1日目♪うどんツアーin香川☆

やって来ました!うどんツアー(笑)
かなり楽しみだったんよね♪
チノの調子次第では危ういな~と思ってたけど、
バッチリ回復して、一緒に元気に行ってきました☆

まず、友達を岡山駅で拾って、
今回は行きはフェリーに乗りました♪
チノは初フェリー☆
どんな反応をするのか楽しみでした(^_^)
宇高国道フェリーに乗る予定で、コンビニで
チケットもバッチリ購入♪
準備万端でした☆

が、

行ってみると宇高国道フェリー乗り場大渋滞!!!
推定500台以上いたんじゃぁ?
とにかくこれを待ってたら、
友達との待ち合わせに間に合わないこと必至!
たぶん、乗るまでに2~3時間待つのでは!?
ってくらい混んでた(>_<)
なので、どうしよっか~ってなって、
瀬戸大橋を渡ることも考えたり、、、
さすがGWじゃね。。。
とりあえず、もう一つの乗り場、
四国フェリーの方に行ってみました☆

と、空いてる~!!!
その時の便に乗れるかどうか微妙なところでした(^^;)
んでも、次のには乗れるっしょってことで、
四国フェリーにくら替え♪
この差は一体!?
が、チケットもったいないよね~どうする?
ってことで、(宇高国道フェリー用のチケットだった)

宇高国道フェリー待ちの人に
格安で売っちゃいました!!!(笑)
四国フェリー乗り場のすぐそばまで、
渋滞してた宇高国道フェリー、なので、
歩いてダンナが売りに行ってきました♪ナイス!!

で、無事にフェリー(1便待ったけど)に乗ることができました♪
もう一人の友達との待ち合わせにも間に合ったよ♡

フェリー内では、チノ離乳食タイム
お出掛け用にBFを持っていってたのです☆
ざわつく船内で食べるか心配でしたが、
パクパク食べてました(^^;)
さすが食いしん坊チノ(笑)
フェリー内でもずっとイイ子してたよ♪
c0032171_2064769.jpg


無事友達とも合流して、
まずはうどんかけつけ2杯!!
いただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
竹清ってとこと松下うどんっていう製麺所に行ったよ♪
どっちもおダシがバリうまでした(゚д゚)メチャウマー

その後、丸亀城にでも行くか~!!ってなって、
チノが寝だしたので、もうちょい走ることになって、
善通寺へ☆
ここは弘法大師空海御誕生所として有名です♪
ちょうど、善通寺創建1200年記念祭をしていたので、
すごい人でした☆

とりあえず、屋台とかたくさん出てたので、
プラプラ見て回って、かき氷食べたり(爆)
おみくじ引いたり、観光しました♪
c0032171_2071765.jpg

一通り見て回って、
エルと一人の友達はイマイチ調子がよくなかったので、
薬局行って薬買おう!!ってなり、
駐車場へ☆
チノもよだれまみれになってたので、着替えさせたり、
オムツ替えたり、お茶飲ましたりしてました。

そこでドラマが!!
一人の男性がエルに声をかけてきました。
車の後ろで、ゴチャゴチャやってたから、
注意でもされるんかな~と思ったら、
車に乗ってた友達を指さして、

あの女の人は彼女いやっ彼氏がいるんですか~?(汗)

っと小声で、緊張した感じで話しかけてきました
(o ´Д`)ノ″オイオイ
んで、よく考えてみると、この人何回か見かけたぞ~
ひょっとしてストーカー??キモー!!( ▽|||)サー
エルはとっさに
「います!!」
んで、それを聞いてたダンナが睨みながら
「はぁ!?」
って言ったら、ストーカーは
「何でもないです。。。」(小声)
っと逃げていきました!!!
こんなことってあるんですね~
マジでキモかった( ▽|||)サー

その後、薬局で薬買って飲んだら、
エルも友達も元気になりました!!

気を取り直して、またうどんを食べに(笑)
本日3杯目(ダンナは4杯目)(*^_^*)
さぬきやってとこで、釜あげうどんを食べて、
かなりうまかったし♪♪♪

それから、海でも見に行くか~!!!ってことで、
瀬戸大橋記念公園へ☆
沙弥ナカンダ浜で、夕日を眺めて。
c0032171_2074311.jpg
うどんツアーを終了しました☆

今回のうどんツアーは
なかなか色々あったな~(^_^;)
んでも、めっちゃ楽しかったし!!
うどんもうまかった!!!
また行きたいな~♪今度は夏辺りにどうかな??
そういや帰って、ビデオ見たら、
ストーカーが写ってたよ。。。
マジ怖いわ~( ▽|||)サー
[PR]

by cocorumcalon | 2006-05-03 19:57 | お出かけ
<< GW2日目☆まったりお散歩☆ の~んびり♪ >>