人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GW3日目☆『県庁の星』ロケ地へ☆

今日は、またまたお出掛けしてきました♪

どこに行くかな~って思ってたんだけど、
香川に行った時に量り売りの『かたパン屋さん』に行って、
そういえば、よくこんな駄菓子屋に行ってたな~って思って、
懐かしくなり、久々に行きたい!!
っと思って、
高梁市』へ行きました☆

そういえば、『県庁の星』のロケ地にもなってたし、
ついでに行ってみよ~って感じで
そこにも行くことに♪

最初は、駄菓子屋さんの場所がうろ覚えで、
たどり着けるか不安になりながらも、
なんとかたどり着き(^^;)(意外と覚えてるもんだ)
駄菓子を購入♪
芋ケンピとか煎餅、4種類くらい買いました♪
そこの駄菓子屋は量り売りだから、すごい懐かしい感じで
好きなんです♡
GW3日目☆『県庁の星』ロケ地へ☆_c0032171_20143252.jpg


それから、ついでだから、
よく行ってた『あおやぎ』っていう和菓子屋さんで、
生ドラ』が食べたくなり、
そこにも行くことに(^o^)
んでも、そこは場所が思い出せない、、、
なので、駄菓子屋さんに教えてもらって☆
『生ドラ』購入しました~♪
GW3日目☆『県庁の星』ロケ地へ☆_c0032171_20145547.jpg


その後、『県庁の星』のロケ地になったスーパーへ☆
『天満屋ハッピータウン ポルカ』
GW3日目☆『県庁の星』ロケ地へ☆_c0032171_20152728.jpg

ここはよく友達と遊びに行ったものです(^_^)
ペットショップとかよく行ってたな~♪
3Fで『県庁の星』の写真展をしてました☆
県庁の星、DVDになったら見なきゃ☆
まだ、見てないから、、、

その後、こどもの日ということもあって、
イオン倉敷へ☆
ちのに服とおもちゃを買って帰りました(*^_^*)

帰ってから、新しいおもちゃで、テンション高く遊んでたし♪

なかなか、懐かしい1日だったなぁ♪

by cocorumcalon | 2006-05-05 20:12 | お出かけ
<< GW4日目☆とっとり花回廊へ☆ GW2日目☆まったりお散歩☆ >>