エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

実家生活4日目☆友達が来た!

今日は、友達が遊びに来てくれました♪

高校時代の友達で、
いっつも高校時代は彼女とつるんでました(^^;)
なので、久々に会うのはとっても楽しみ♪

が、事件が、、、

13時頃に来るって言ってたんだけど、
出る前に連絡するってことで、
彼女の家からうちまで1時間くらいかかるから、
12時くらいには連絡があるかな~と思ってて。
12時になったけど、連絡なし、、、(汗)
まあ、そのくらいって言ってたし~
っとのんびりしてると、
13時前くらいにTEL☆

今から行くよ~っと♪
ってことは14時くらいだね!
と思って待ってた☆
で、14時くらいにピンポンが鳴ったのね。
ひょっとして来たかな?
と思って、表に出ると、

お、おまわりさん!!!!

びっくり~(><;)
どうやら家の前で事故があったらしく、
番地を聞いてきたらしい、、、

で、もしかして、、、
と思って見てみると、


はい!友達でした^^;

エルの実家の前って、
ちょっと斜めになってるのね、、、
そこに横付けしてたから、
ドアを開けたときに勢いよく開いたらしく、
それに後ろから来た車がぶつかったらしい(汗)

かなり動揺しました~^^;
しかも相手のおじいさんは
ワシは悪くない気に言ってるし、、、
こっちは止まってたわけだし、
おじいさんも気をつけなきゃいけないから、
お互いだと思うんだけど、
当人同士の問題なので、
エルは口出しはしなかったけどそう思いました。

んで、お互いの保険屋に来てもらって、
なんとか落ち着いてよかったんだけど☆

気をつけなきゃいけないね~><;
事故はほんと怖いし、いいことはないもんね。。。

その後は気を取り直して、
色々話をしたり、ちのと遊んだり、
まったりと過ごせました♪
カワイイ絵本もお祝いにもらいました^^
c0032171_15453856.jpg

ありがたいです☆
[PR]

by cocorumcalon | 2006-05-13 15:43 | 日常
<< 実家生活5日目☆まったりと♪ 実家生活3日目☆親戚のお家へ >>