人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

実家生活6日目☆友達の家に♪

今日は、地元の友達の家に行ってきました♪

その友達は子どもが2人いて、
一人は、ちのと同い年で産まれ月も同じ!
しかも女の子なので、
会うのをとっても楽しみにしてました♪
上の子は男の子なんだけど、
出産後入院中にお見舞いに行って以来会ってなかったので、
約2年ぶり!
ワクワクしながら行って来ましたo(@^◇^@)oワクワク

ちのは同い年くらいの子と遊ぶのは初めて☆
どんな反応かな~と楽しみでした♪

行ってみると、
いちいち動きにビビッて泣きそうになってるし(゚m゚*)プッ
向こうは兄弟に揉まれてるだけあって、
動じない☆
負けてるぞ~ちの(笑)

んでも遊んでるうちに慣れてきて、
仲良く?遊んでました♪(* ̄ー ̄)v
やっぱ同じくらいの子と遊ばせたりしなきゃだね☆
実家生活6日目☆友達の家に♪_c0032171_15495827.jpg
実家生活6日目☆友達の家に♪_c0032171_1550202.jpg


あ、そういえばちの、
赤ちゃんせんべいデビューしました(>▽<;;
友達がくれたからやってみたの☆
すると、上手に食べる②( ̄ー ̄;
自分で持ってる姿がカワイイし♪(親ばか)
大丈夫そうなので、たまにやってみようかな~♪
機嫌の悪い時とかよさそう☆
実際今日も昼寝してなくて、かなり機嫌悪かったけど、
食べてる間は機嫌よかったし(笑)
食いしん坊のちのですヾ(>▽<)o

んでも、眠さマックスになったらしく、
どうやってもグズグズになっちゃったので、
帰りました。

帰りの車から爆睡(汗)
帰って、チャイルドシートから下ろしても、
しばらく寝てたし。。。

よっぽど眠かったんだね~
ごめんね(。-人-。) ゴメーン

by cocorumcalon | 2006-05-15 15:47 | 日常
<< 帰宅☆ 実家生活5日目☆まったりと♪ >>