人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フィラリアの薬をもらいに☆

3チーのフィラリアをもらいに病院に行って来ました☆
今年もシーズンがやってきたのね、、、
ちのは義母に預けて☆

9時から診察開始だったので、
ちょっと前に病院に着きました。
でも、もう5~6人はいたかな~?
ちょっと待って、診察へ。
体重をはかって、血液検査☆
ココアだけちょっとガウガウしちゃったけど、
あとは順調に検査できたよ(^_^)v
気になったのは体重、、、

ココア1.6kg(>_<)
ラム1.4kg
カロン1.5kg


ラムカロンは普通だったけど、
ココア1.6kg!?
激やせしすぎなんですけどーー!!(T_T)
別に下痢してるとか嘔吐とかもないし、
元気はあるんだけど、ご飯をよく残す。
ラムカロンのヒートがたて続きにあったからな~
本気で去勢を考えよう。。。。
薬代3匹で7350円でした。
なんか前回より値上がりしてる!!


病院のあと、3チー連れて、
散歩に行きました♪
ここは以前住んでいたマンションがすぐ傍だったので、
よく連れて行ってました♪
子どもの遊ぶアスレチックとかもあるし、
けっこうな人が来ます。
朝早いこともあって人はまばらでした。

早速、3チーを放してお散歩♪
フィラリアの薬をもらいに☆_c0032171_19333517.jpg

人が少なかったので、ノーリードで☆
普段はちゃんと付けます。
3チーとも走り回って楽しそうでした♪
フィラリアの薬をもらいに☆_c0032171_1934195.jpg

フィラリアの薬をもらいに☆_c0032171_19334834.jpg
ただ、草がすごくてカロンは進めてなかったし^m^
フィラリアの薬をもらいに☆_c0032171_19332599.jpg

カロンは2歳になりました♪ハッピーバースデー☆

帰りに喫茶店に寄って、モーニング食べて帰りました♪

by cocorumcalon | 2006-05-21 19:31 | ペット
<< イオンへ☆ フラワーDay♪ >>