エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おいおい!!

今日は、朝起きた時からノドが痛くて、
やばい!風邪ひいたーー!!

ちのもちょっとが出てるし、、、
なので、出かける予定だったけど、
家でゆっくりしてました☆

が、夕方になってなんだか機嫌が悪いぞ

やばいな~

と思って熱を測ってみると、
37.2℃。。。
微熱気味だな~、くしゃみもしてる、、、
夜中に熱があがったら困るな、、、

で、時計をみると
17:25
病院は18:00まで。
家から病院まで20分
まだ間に合うんじゃない?
っと思って急いで病院へ☆

到着したのが17:55
開いてる!
間に合った~♪

っといそいそと受付へ。。。

本日の診察は終了しました
の看板が。。。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイまだ5分前じゃん!
んでも諦めきれず、受付の人に聞いてみた。

あの~今日はもう終わりですか?

受付の人、能面の様な顔で、

はい。」

んでも薬待ちの患者さんがいたので、
診察終わったばっかりだろうと思って、
食い下がってみた。

ちょっとだけでも診てもらえませんか?

受付の人、またまた能面の様な顔で、

もう先生が出られましたので。」

なんか腑に落ちないんですけどーー
午前中は12:30までだけど、12:30の予約とるじゃんか~
そんなに先生早く帰っちゃうの??
っていうかうちの子がめっちゃ重症だったら??
それでも追い返すの??
「どうしたの?」くらい聞いてくれてもいいじゃんかーー

仕方ないので、どこも開いてないし家に帰ったけど、
ちのはちょっとしんどそう。。。
機嫌もあんまりよくなかった(>_<)
今は寝てるけど、
熱があがらなきゃいいけどなぁε-(;ーωーA フゥ…

しかし、お医者さんは薄情だわo(TヘTo) クゥ
明日、朝一で病院連れていこ!
[PR]

by cocorumcalon | 2006-05-26 14:39 | 日常
<< 病院と美容院☆ ワンコベッド☆ >>