エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お出かけ♪

今日は、ダンナが休みだったので、
お出かけしてきました♪

が、午前中、義父の車の納車だったので、
必然的に午後から☆
と言ってもだいたい午後から活動してるエルたち(^_^;)

納車後、車屋の営業の人とバイク話で盛り上がるダンナ、、、
結局15時くらいに家を出て、
まずは『くんぺる』へGO!!

kyokoさんに教えて貰ってたので、
無事に到着♪(ありがとうkyokoさん♪)
でも17時までだったから30分もいれなかったけど。。。
次はもっと早く家を出よう(^^;)

絵本とボールのおもちゃを買いました♪
c0032171_14563369.jpg

木のおもちゃとかめっちゃ惹かれるものがたくさんありました♪
絵本の読み方とかも教えて貰ってすごくタメになりました!!
ダンナもすごく感心してたし^m^
また遊びに行ってみよう☆


それから、ニックスワンへ!!
今日はぷちぷちちゃんに会いに行ってきました♪

ぷっちゃん、めっちゃくっちゃかわいかった♡
c0032171_14565519.jpg

しかもちっちゃかった!!
ベロが出てるのもまたすごくキュート♡
メロメロでした(≧∇≦)キャー♪
かなりテンション高めのエルでした☆
会えて嬉しかった♪♪

しばし、ぷっちゃんと戯れてニックスを後に☆
c0032171_14571681.jpg


ダンナがハーフパンツを見たいと言うので、
洋服を見に。

ジーンズとかカッコイイのがいっぱいあった!!
欲しいな~と思ったのもあったけど、
買う予定で来てないし、ちのもグズグズ言い出したので、
お店を後に☆
次はもっとゆっくり見たいわ♪
ダンナは特に気に入るものがなかったみたい☆

それから、遅くなったので家に帰りました。
なんか今日は充実した1日だった♪
めっちゃ楽しかったしo(*^▽^*)o~♪
[PR]

by cocorumcalon | 2006-06-28 14:52 | お出かけ
<< ココア4歳オメデト(・Θ・)... フラワーレッスン♪ >>