エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 25 )


お引っ越し☆

画像の容量がいっぱいになったので、
ブログをお引っ越しします♪

リンクしてくださってる方、変更よろしくお願いしますーー^^


新しいブログはこちら↓

http://gaudog.blog60.fc2.com/


これからもよろしくです☆
[PR]

by cocorumcalon | 2006-07-10 15:50

明日から☆

またまた帰省します☆
今回は

6/6のオフ会に参加するため♪
実家からの方が近いので、
そっちから行くことにしました~♪

倉敷なんで遠いし、一人で子ども連れて行ったこと無いし、
初オフだし、、、
どうしようか悩んだけど、
楽しそうなので参加することに(*^_^*)

ちょっと人見知りしちゃうエルですが、
ちのと二人で行くのでよろしくお願いしますーー^^
ああ、ドキドキ。。。

雨降りませんように☆
[PR]

by cocorumcalon | 2006-06-04 11:14

実家生活2日目☆アイドル!?

今日は、昨夜弟と1時くらいまで
話をしてたので、
8時頃起床^^;
ちのは一回5時に起床して、
眠かったので、自分のベッドに引っ張り込んでたら、
いつの間にか二人とも寝てたし(汗)

んで、8時に起床して、授乳。
実家は自営業のため、
お客さんが来る。
ちのは軽くお客さんのアイドル状態^^;

地元のおばちゃんとかが買い物に来るんだけど、

まあちっちゃい時から知ってるような人ばっかりだし、
一応お客さんだから愛想もよくしなきゃだし、
なんか気を使って疲れるので、

ぶっちゃけちょっとめんどくさい、、、

母親は孫を見せたいみたいで、
来る人来る人に見せてた(汗)

まぁ親孝行のつもりで我慢してるけど。


明日は親戚の家に連れて行かれるみたい、、、
ちょっとこれもめんどくさい><;
[PR]

by cocorumcalon | 2006-05-11 15:41

初旅行☆

c0032171_1671081.jpg

こんにちは~☆

今日はちのを連れて遊びに来てます♪
城崎温泉です(^-^)
夜寝るか心配だけど、とりあえず楽しんで来ます!
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-05 16:07

寝返り記念日☆

こんばんは~☆
c0032171_1716430.jpg

ちの、初寝返りしました(^-^)
ビデオはテープがなくて撮れなかったのですが、心のメモリーに刻んどきます♪
色々できるようになって嬉しいo(^-^)o

ダンナは遊びに行っていて見れなかったのですが、
電話で伝えるとケーキを買ってきてくれました♪
c0032171_2143788.jpg

ねがえりおめでとう(^^)

帰ってきてからダンナもバッチリ寝返り見ましたよ♪
親ばかです。。。
[PR]

by cocorumcalon | 2006-02-19 17:16

仲良し☆

c0032171_14294545.jpg

こんにちは~☆

最近、チワワンズと触れ合わせてます♪
カロンと一緒に(^-^)
[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-21 14:29

大雪☆

c0032171_1221083.jpg

こんにちは~☆

今日も大雪ですよ!
先週の日曜もかなり降ってましたがまたまたです(;^_^A
今年は雪多いですね~
これで大雪3回目です。
異常気象なんですかね?
とりあえずすることもないし、寒いし、
体調も万全じゃないのでベッドでゴロゴロしてます☆

体調の方ですが、日曜に病院に行き、よくならないので月曜にまた行き、
それでもよくならないので水曜にまた行ってきました☆
昨日は、前、診てもらった医師が信用できないので、
違う医師に診てもらいました。
そこの内科の一番人気の医師に☆
血液検査、レントゲンの結果、異常なしで、たぶんウイルス性の感染でしょうって言われました。
まあ、よくわかんないけどそんなに心配しなくても大丈夫って言われたし、
検査の結果異常なしだったので、とりあえず安心しました☆
昨夜からは高熱も出てないし、気分もいいので順調に回復してるみたいです♪
しかし、最初に診てもらった医師はヤブっぽいわ!
だって、その医師に出された薬は、エルの症状には効果がないから飲まなくていいってあとから診てもらった医師に言われたし!
ちゃんと調べてから薬とか出してもらいたいです!
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-22 12:02

ダウンしてます。。。

c0032171_15555310.jpg

こんにちは~☆

日曜からエルは37.0℃~39.0℃の発熱でダウンしてます(>_<)
発熱以外の症状はありません。とんぷく飲んだら一時的に熱が下がるんですけど、とんぷくの効き目が切れたら38℃台(;^_^
節々は痛いし、めまいはするしでかなりつらいっす☆
2回病院行ってインフルエンザの検査を2回してみましたが、2回とも陰性だったので、インフルエンザじゃないようです。
以前、急性腸炎になった時に似てるので、ひょっとしたらそれっぽいな~と思うのですが…
何せ2回病院に行って2回とも症状聞かれただけで全然診察されなかったから、怪しいものです☆
下痢っぽい症状も出てきたのでなおさら可能性が高いかも…
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-20 15:55

ジム☆

c0032171_18335466.jpg

こんばんは~☆

ここ2日ほど、思い立って義姉から譲ってもらっていたベビージムを出してみました。
すると、何となくですが遊んでます♪大きくなってるんだなぁ(^-^)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-07 18:33

指吸い☆

c0032171_1331514.jpg

こんにちは~☆

最近、指を吸いながら寝てる時があって、あんまり抱っこばっかりじゃなくなったので、助かってます♪
風邪もよくなったみたいだし(^-^)
寒くなったからほんとお出かけが難しくなってきたので、早く春がこないかな~って感じです!
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-06 13:03