エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お気に入り( 15 )


アンジェラ・アキ☆

c0032171_1212437.jpg
今日はアンジェラ・アキのニューアルバム「HOME」の発売日です♪

早速、ネットで注文していたのが、
昨日届きました♪
聴いてみましたが、やっぱりイイ!!
エルの好きな「Rain」も入ってました♪
この曲がラジオで流れているのを聴いて、
エルはアンジェラ・アキの大ファンになったんです!!
超オススメの曲です☆

今日は、ちょっとイライラしてたんですが、
音楽を聴いてちょっと癒されました(^_^)

みなさんもオタメシあれ(^^)/
[PR]

by cocorumcalon | 2006-06-14 12:10 | お気に入り

昼ドラ☆

いや~久々に見ちゃったよ~♪

今のヤツ最初は見てたんだけど、
あんまり??って感じだったので、、、

で、久々に見たらなんか面白くなってるジャン(≡^∇^≡)ニャハハ

ハマリそうな予感、、、( ̄_ ̄ i)タラー

昼ドラ見ながらちのを抱っこしてたら、
腕の中で寝ちゃったよ♡
カワイイやつめ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近、昼間は抱っこちゃんになってるちのです☆
なので、おかーちゃんは
肩こりと腰痛に悩まされてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
自分で移動できるようになったら違うんだろうけどー
ハイハイもまだ、、、タッチなんてまだまだ!!
なもんでε-(;ーωーA フゥ…
私を使うのよね~
[PR]

by cocorumcalon | 2006-06-02 11:00 | お気に入り

ダ・ヴィンチ・コード☆

最近、映画が話題になってますよね~( ̄ー☆キラリーン

はやりに便乗してエルも映画に。。。

っというのは小さい子どもがいるため無理なので、
を読みました!!
c0032171_095786.jpg


読書なんて久しぶり~♪
働いてたときは、仕事の合間にゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
よく読んでたものです。

義姉から義母そしてエルに回ってきました♪
義母は昨日、映画鑑賞会の招待券が当たったので、
見に行ってきたみたい☆
映画の感想は??

「う~ん。。」

って感じだったみたい(>▽<;; アセアセ
本を読んでないと話についていけないけど、
読んで行ったら物足りないそう。。。
ワクワク感はあまり感じなかったらしい。
2時間半の時間内にまとめようと思ったら
しかたないのかな、、、って言ってました。
しかも日本語吹き替えだったらしく(; ̄ー ̄A

帰りにちのにお土産を買ってきてくれました♪
SASSYの布のおもちゃ
とってもカワイイですドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
c0032171_0103925.jpg



エルも昨晩は夜更かしして(笑)
全部読みました♪(* ̄ー ̄)v
なので、今朝は寝坊( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

読んでて次の展開が気になって、
サクサク読めちゃいました☆
ただ、次はこうなるのかな~って読めちゃう場面も(^_^;)
宗教的なところはよくわかんない部分もあって、
流し読みしちゃったり、、、
おもしろかったけど、映画は観に行かないかも☆
DVD出たら観ようかな♪
[PR]

by cocorumcalon | 2006-05-24 19:39 | お気に入り

旅人☆

ほんとは26日にはゲットしてたんだけど、
ちのの風邪やらなんやらでバタバタしていて、
やっと今日落ち着いて聴くことが出来ました♪(* ̄ー ̄)v

ケツメイシの
旅人』(たびうど)
です!!!
c0032171_23254792.jpg


エルはケツメイシ大好きなんです~(≧∇≦)キャー♪
ライブも2回ほど行きました♪
もっともっと行きたいよーー!!
結婚式にもBGMで流したほど☆

今回は前回のシングル『さくら』以来だから、、、
1年2ヶ月ぶり!!

なので、今回の発売をめっちゃ楽しみにしてましたo(@^◇^@)oワクワク

今も聴きながら書いてます♪
やっぱケツメはいいわ~☆
4月は旅立ちの時だもんね(^ー^* )フフ♪
仕事とか新しい生活に落ち込んでも、
これを聴いて元気になってる人もいっぱいいるんだろうな~
私もそのうちの一人♪
歌はいいもんですね☆
[PR]

by cocorumcalon | 2006-04-28 23:26 | お気に入り

夜王☆

こんにちは~☆

昨日は『小早川伸木の恋』の最終回でした。。。
おもしろかったけど、やっぱ最終回って
あんまり面白くない気がするのはエルだけかな。。。
その前の回までがめっちゃおもしろかったりするんだけど、
最終回になるとどうしてもバタバタしているような気が(^^;)
う~ん。。。

思ったのはみーちゃんかわいスギ!!かわいそスギ!!
っていうのが一番でした☆
やっぱ子どもが気になるね~
ダンナと二人で見てると妙な空気が流れるドラマでした。。。
ダンナは作田カナ役の紺野まひるのファンになったらしい。。。
それって癒しを求めてるってこと!?

んで!今日は夜王の最終回でっす♪
楽しみです(^_^)

<見た感想>
おもしろかったです!マジで(^o^)
マンガとは全然違うストーリーだったので、
どうなるんだろうって感じでしたが、
遼介派と聖也派が協力するなんて!!
そっか~(^_^)
マンガじゃ聖也はちょっとかっこ悪く感じたので、
そういうのが一切無くかっこいいじゃんって感じでした☆
話とは別に杉本彩さんの肉体が気になりました。。。
だってセクシーすぎるんだもの(^^;)
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-24 17:05 | お気に入り

アンジェラ・アキ☆

こんにちは~☆

今日はアンジェラ・アキの新曲発売日です♪
アマゾンで予約してたので、昨日届きました^^
Kiss Me Good-Bye
c0032171_1334536.jpgなかなかいいです♪
ファイナルファンタジーというゲームの挿入歌☆
久々にゲームとかやってみたいな~♪


髪が伸びたら彼女みたいなパーマかけよっかな(^o^)
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-15 13:08 | お気に入り

ドラマ☆

こんばんは~☆

最近お気に入りのドラマは
小早川伸木の恋
夜王
新・風のロンド
です☆
どれも、原作はマンガ
なので、夜王と風のロンドは原作買っちゃいました☆
c0032171_22421872.jpg

大人買い(笑)
風のロンドはコンビニで売ってたのでつい(^^;)
いつも楽しみです♪
[PR]

by cocorumcalon | 2006-02-24 22:36 | お気に入り

大奥☆

こんばんは~☆

最近、大奥にハマってます♪
第一章からDVDを借りて見てます☆
なので、連日寝不足~(^^;)
第一章からずっと出てる人がいるので、
それもまた面白いです(^^)
c0032171_17471830.jpg


4月には華の乱がDVD化されるみたいなので、
楽しみです♪
また思い出して見よう♪♪
[PR]

by cocorumcalon | 2006-02-16 17:37 | お気に入り

Angela Aki☆

こんにちは~☆

最近のエルのお気に入りはAngela Akiです♪
なんだか癒されるんですよね~(^^)
昨日、新曲が出たばっかりで、早速購入しました☆
う~ん、癒される~
c0032171_12494123.jpg


エルが仕事をしている時に、通勤途中に
ラジオで聞いたのがきっかけなんですが、
ピアノを弾きながら歌ってる彼女はカッコイイです♪
3月にまた新曲が出るみたいで、
アマゾンで予約してます(^^;)
楽しみだな~♪♪
[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-19 12:50 | お気に入り

ドラマ☆

こんばんは~☆

この秋はお気に入りのドラマが二つあります♪
一つは「大奥~華の乱~
もう一つは「花より男子
です♪
久々のお気に入りドラマで毎週楽しみです(^^)
ちのが起きないことを祈りつつ見てます☆

「大奥」は豪華キャストですね~
小池栄子のお伝役がはまりすぎてて怖いです(>_<)
「花より男子」は以前好きで見てた漫画です♪
ドラマ化すると聞いて古本でコミック全巻買っちゃいました♪
なので漫画と比べながら見れて楽しいです☆
懐かしい~

果たして見逃すことなく見れるかな~
ちのさん、次第です(^^;)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-10-28 22:02 | お気に入り