エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お出かけ( 63 )


市の育児相談へ☆

今日は、朝から市の育児相談へ行ってきました♪
なんか案内が来てたのでo(*^▽^*)o

身体測定してもらって、保健師さんとお話して。。。
その間ちのはイイ子してました♪
赤ちゃんがいっぱいいたから、キョロキョロして、
いっぱい話しかけてたし(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
1ヶ月前に連れてったときはめっちゃ大人しかったけど、
やっぱだいぶ変わるもんだな~
成長っぷりが嬉しいです☆

ちのの成長っぷり☆(2/28→4/4)

身長 67.2cm→70.2cm
体重 8950g→9325g
胸囲 47cm→47.2cm

c0032171_14235351.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2006-04-04 14:23 | お出かけ

買い物リベンジ☆

こんにちは~☆

先週の買い物で何も欲しい物がなかったので、
リベンジしにまた行きました(^^;)
でも、、、またまた何も買わず。。。というか欲しい物がなかった。。。
どーしてなのぅ~(TmT)ウゥゥ・・・
仕方ないので、諦めて子供服を見に☆
子供服というかそろそろ日差しも強くなってきたし、
お出かけの機会も増えるしと思って、
帽子を買ってあげようとか思って行ったのに、
なぜかパンツと長袖カットソーをお買いあげ(o・ω・o)?ホエ?
まあ、かわいかったしいいかな(>▽<;; アセアセ
それから、ご飯を食べてプリクラ撮って帰りました♪
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-26 13:14 | お出かけ

結婚記念日&買い物へ☆

こんばんは~☆

今日は結婚記念日です♪(結婚式をした日)c0032171_9194111.jpg
なんとか覚えてました(^^;)
と言っても特に何をするでもなく、
買い物に行きました♪
服を買いに行ったんですが、
なんだか気分も乗らなかったし、
欲しい物も特になかったので、
何も買わず。。。

そそくさとデパートを後にして、
次に『赤ちゃん本舗』へ。
おしりふきとバスフロートを買って見ました☆

その後、義姉の仕事先に遊びに行きました。
お届け物&貰い物があったので(^^)
それから、義姉家族とご飯でも食べに行こうってことになり、
義姉の家に☆

回転寿司を食べに行きました♪
かっぱ寿司というところに行ったんですが、
おっきな回転寿司屋さんでした!
なかなか美味しかったし♪

遅くなったので、家に帰って早速バスフロートを使って見ました(^_^)v
なんかキョトンとしながらつかってました(^^;)

今日はなかなか疲れたよ~
でも、楽しかった(^_^)v

↓結婚記念日に頼んでいたお花です♪
ロザリウムでお願いしていました☆
上品な感じでとても癒やされました♪c0032171_9191335.jpg



c0032171_9195415.jpg








チョコレートコスモス好き(^^)
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-20 23:39 | お出かけ

城崎温泉旅行☆

こんにちは~☆

5~6日にかけて子連れ一泊旅行してきました♪
行き先は兵庫県の城崎温泉です!!
c0032171_11263717.jpg

旅館は但馬屋という所に泊まりました。
古い旅館ですが、趣があってくつろげました(^^)
貸切風呂が3つあって、制覇しましたよ♪
料理もとってもおいしかったです♪
カニ三昧でした!!
もう当分カニは見たくない!!ってくらい食べました(^^)
c0032171_11272891.jpg

なのに帰りにカニ買って帰りました(^^;)
津居山蟹ってカニが城崎の地蟹らしく、
ダンナが買いたいって言うし、せっかくなので買って帰りました☆
c0032171_1129591.jpg


旅館では、ちの、とってもいい子してくれて助かりました^^
c0032171_11412724.jpg

広い和室だったので、ゴロゴロしてました♪
c0032171_11313731.jpg

夜も寝るか心配だったけどなんとか寝てくれて、よかった♪
お風呂はジャグジーが付いてたのもあり、
お湯が熱かったのもあって泣きまくってました。。。
怖いよね。。。

移動はベビーカーを持ってきていたので、
おとなしく乗ってくれてたし☆
c0032171_1133085.jpg


二日目に水族館に行ったんですが、
ちのは朝早くから起きてたので、
眠くて機嫌が悪かったです(>_<)
ベビーカーでちょっと寝たりしてたけど、
ぐっすりは寝れなかったみたいで、
グズグズ。。。
急ぎ足で、ぐるっと回って帰りました☆
イルカショーやトドのダイブ、エイのランチタイムなど
ショーがたくさんあったので、もっとゆっくり見たかったな~
もうちょっと大きくなったらわかるかな??
c0032171_1140043.jpg

疲れたのか帰りの車の中で爆睡でした^^;
エルもリフレッシュできました☆
また行きたいです!!
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-06 11:11 | お出かけ

買い物☆

こんばんは~☆

ダンナが休みだったので、
買い物に行きました☆
離乳食用のが欲しかったので、
雑貨屋に♪
久々に雑貨屋行きました(^_^)
やっぱり買い物って楽しい♪
c0032171_22352936.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2006-02-22 22:31 | お出かけ

買い物☆

こんばんは~☆

ダンナが出張に行くというので、
急遽スーツ?を買いに行くことに(^^;)
近場のデパートに行ったのですが、
やっぱり田舎。。。
紳士物はほとんどなかったみたいで、
仕方なく2時間弱かかる大きいデパートに行くことにしました。
エルは近場のデパートで
子供服のセールをしていたので、
ちのの服を2着ゲットしました♪
ロンパース1着、カーディガン1着、パンツ1着(^^)
c0032171_13365922.jpg


夕方から行ったので、着いたら18時(^^;)
閉店時間は19時半。。。
大急ぎで紳士物を見に☆
その間、ちのはお義母さんに
ついて来てもらってたので見てもらいました。
とりあえず、スーツほどかっちりしてなくてもいいらしく、
ちょっと小奇麗なジャケットとパンツを。
色々合わせてもらってなんとかゲットしたみたいです。
エルも服とかチョコとか見たかったけど、
ダンナに付き合ってたら時間切れ(>_<)
残念ながらまた今度にしました。

その後、ラーメンを食べて帰りました☆
ラーメンは美味しかった♪
[PR]

by cocorumcalon | 2006-02-12 22:31 | お出かけ

ラーメン☆

こんばんは☆

ダンナが休みでラーメンを食べに行きたいと言うので、
雪の降る中、倉敷にラーメンを食べに行きました☆
c0032171_2253379.jpg


札幌ラーメンのチェーン店みたいですが、
なかなかおいしかったです♪
座敷もあったし、子どもづれでも気楽に行けました♪
お店の人もいい感じで、ちのをカワイイと言ってくれました(^^)(親バカ)

その後、イオンへ行ってブラっとして、
ちのと初プリクラを撮って帰りました☆
ちの、初プリクラでちょっと泣いちゃいました(^^;)
怖かったのかな?
[PR]

by cocorumcalon | 2006-02-06 22:02 | お出かけ

ボーリング☆

こんにちは~☆

久しぶりにボーリングへ行って来ました♪
ちのをお風呂に入れてから、
寝かしつけて行ったので、
夜に(^^;)

2ゲームして帰りました♪
1ゲームはエルが勝って☆
2ゲーム目はダンナが勝ちました。。。
でも、初めてダンナに勝てたので嬉しい♪
久しぶりにするととっても楽しかったです♪
また行きたいな~(^^)

帰ってから、借りてたもののけ姫を見ました☆
エルは眠たくなったので、
途中で寝ました☆
続きみなきゃ!
[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-22 14:00 | お出かけ

誕生日☆

こんばんは~☆

今日は、エルの2○歳のバースデーでした(^^)
なので(?)ダンナとちの&チワワンズを連れて、
お出かけしてきました♪

実はエルは免許の更新だったので、
まず、免許の更新に行くことが第一目的でした(^^;)
エルが免許の更新をしている間に、
ダンナがちのとチワワンズを連れて、
チワワンズのトリミングのためにドッグカフェに☆

エルは晴れてゴールド免許ゲットしました♪♪♪
その後、ダンナとちのが迎えに来て、お昼にラーメンを食べました。
エルのめっちゃ好きなラーメン屋さんなのですが、
出産してからずっと行ってなかったので、
久々に食べました♪
おいしかった~
ちのは座敷だったので、寝転んで良い子してました☆
まるで我が家のようでした。。。
c0032171_23145877.jpg


それから、誕プレに何か買ってくれると言うのでデパートに♪
平日だから少ないかな~と思っていたら、
イベントをしてたため、めっちゃ多い!!
駐車場に止めるのにけっこう待ちました(>_<)
でも、買い物する所は少なかった♪
ニットを一着買ってもらいました(^^)

デパートを後にして、
チワワンズを迎えに☆
3チーともツルツルのふわふわになってました♪
今もイイ匂いがしてます(^▽^)
今日は泥エステを3チーともしました(^^)
カフェでスウィーツを食べてまったりして
家に帰りました☆

帰るとケーキを義母が買って来てくれました♪
しかもホールで(^^)
この年になるとホールはクリスマスくらいだから
なんだか嬉しかったです☆

デジカメでチワワンズの写真も撮ったのですが、
全てブレブレでした。。。
残念無念(>_<;)

泥エステの写真をもらってたので、
デジカメで撮ってUPしてみました♪
みんな泥エステ中(^^)
セレブだわ☆
c0032171_12403365.jpg
c0032171_12405148.jpg
c0032171_1241040.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-18 23:25 | お出かけ

牡蠣♪

こんにちは~☆

牡蠣のシーズンですね♪
何を隠そうエルは牡蠣大好きです(^^)
去年のブログでも、
牡蠣を買いに行ってます♪
今年も行って来ました!!
今年は、ちの&チワワンズ連れで行ったので、
ちょっと大変でした(^^;)
まず市場に着いて、頼んでいた漁師さんから牡蠣購入☆
c0032171_13275247.jpg


そしてダンナの知り合いの人が来てたので、
何故か合流。。。
かきおこ」を食べに行こうとなって、
何件か回ったけど、どこもすごい行列!!
中には30人待ちのところもありました。。。
こないだテレビでしてたもんね。。。
エル達は次の用事があったので、
諦めてお先に失礼しました(>_<)

それからドッグカフェへ☆
c0032171_13352570.jpg
c0032171_13353418.jpg

ランチを食べてまったり☆
今日はちのはちょっとご機嫌ナナメでした。。。
たぶん眠かったみたい(^^;)

それから、とっても疲れたので、
まっすぐ帰りました。
やっぱ、ワン&ちの連れは大変!!

帰ってから早速牡蠣を蒸して
ぽん酢でいただきました♪
とっても新鮮で身がプリプリで
めっちゃ美味しかったです!!

c0032171_1340854.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-15 13:20 | お出かけ