エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お出かけ( 63 )


ショッピング♪

こんにちは~☆

今日は、ダンナとちのと久々に
自分達のものを買いにショッピングに行きました♪
エルはジャケットが欲しかったので、
デパートで黒のベロア素材のジャケットと
c0032171_1423620.jpg

インナーにグレーのキャミソール、
c0032171_14192136.jpg

こげ茶のベルトを買いました♪
c0032171_14231632.jpg
それと、北海道の物産展をしていたので、
チーズケーキを買いました☆
c0032171_12105280.jpg
久々にお金使いまくりました~(^^;)
冬物は高いからね。。。
買い物中はダンナがちのを車の中で見ててくれたので、
落ち着いて買い物することが出来ました^^

その後、ダンナのものを買いに☆
まず、駐車場に止めてダンナ一人で見に行ったのですが、
もう一軒行ってから考えるみたいな感じになったので、
ちのさんがぐずり始めたのでミルクタイム☆
それから、落ち着いてもう一軒に行きました。
そこにはちのを抱っこしてエルもついて行きました~
ダンナはアウター1枚とキャップを買ってました☆
ちのは、その間きょろきょろとしてました~
それから、さっき行った店に戻ってインナーを1枚買ってました☆
お互いたくさん買い物しました。

その後、用事が済んだので、
お義母さんも映画を見に来ていたので、
合流して回転寿司を食べに行きました♪
ちのさん連れてるといつも回転寿司だわ(^^;)
まあ、好きだからいいんですけどね♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-11-13 14:50 | お出かけ

紅葉♪

こんばんは~☆

今日は、紅葉を見に蒜山高原&大山へ家族で行ってきました~♪
朝方、雨が降っていたので心配でしたが、
お昼からは晴れていい感じでした♪

とりあえず高速に乗って蒜山を目指しましたが、
インターでめっちゃ渋滞してたので降りるのはやめて
大山に先に行くことにしました☆
c0032171_2203721.jpg

枡水原に着いてすごい人人人!!
ここでは降りず、ちのにミルクを飲ませて
c0032171_2252497.jpg

蒜山大山スカイラインへ☆
c0032171_2221418.jpg

c0032171_2223411.jpg

紅葉が今一番いい感じでした~
しかし、どっこも混んでましたよ~

鏡ヶ成で昼食を食べて蒜山へ♪
蒜山ではソフトクリームを食べて帰路に着きました☆
ほとんど車から降りなかったけど、
紅葉はきれいだし、ちのもいい子で寝てくれてたので
ドライブって感じで楽しかったです(^^)
マイナスイオン出まくりで癒された~
[PR]

by cocorumcalon | 2005-11-03 22:02 | お出かけ

イオンへ☆

こんにちは~☆

今日は、イオンへちのを連れて行ってきました♪
紅葉を見にいこうかどうしようか迷った末に、
授乳室とかあるイオンへ☆
紅葉はもうちょっと先かな~

イオンに着いてまずベビー服を見に♪
ちのはベビーカーの中でスヤスヤ(^^)
ちょうど阪神の応援セールをしていたのですごい人でした~
ベビー服一着と靴下、スタイ、髪留めを購入☆
それから、たこ焼きが食べたいとダンナが言ったので、
たこ焼きを買いに☆
途中でちのがぐずりだしたので授乳室でおっぱいタイム☆
そこで1時間ほどかかって、やっとたこ焼きを購入(^^;)
それから遅い昼食をとりました~
久々の回転寿司
でも、ちの、なぜか起きちゃって。。。
抱っこしながらの昼食で、あんまりゆっくり食べれなかった(>_<)

それから、トイザらスへ。
お買い得になってたのでおしりふきと粉ミルクを買いました♪
レジでトラブル。。。
さんざん、待たされた上、あやうく400円ほど損するところでした(▼_▼)
その後、車に戻ってオムツを替えたり、ミルクをやって
イオンを後にしました~

義姉のところにお祝いもらったお礼を言いに帰りに寄りました☆
双子が歓迎してくれました♪
ちのは割といい子してました☆
遅くなっちゃったので、義姉の家でミルクタイム☆
今日は、なかなかの長時間のお出かけでした。
ちのはいい子してたのでよかったです♪
でも、疲れた~
c0032171_1254120.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2005-10-30 11:48 | お出かけ

お宮参り☆

こんにちは~☆

昨日でちの1ヶ月だったので、
お宮参りに行ってきました~♪
c0032171_10264685.jpg


義母と義父、ダンナ、エル、ちので
倉敷にある「不洗観音寺」に行って来ました~
ここは戌の日の安産祈願にも行った所です☆

拝んでもらう時、ちょっとちの泣いちゃいました~(^^;)
それまではいい子で寝てたんですが、安産祈願の方が先だったので、
ちょっと待たされたので、起きちゃいました~
エルはお祈りどころじゃなくなっちゃいました(>_<)
拝んだ後、オムツを替えて、ミルクタイムでした~
c0032171_10443058.jpg


義兄がカメラマンなので、写真をお願いしていたので、
拝んでもらった後、写真をたくさん撮ってもらいました♪

しかし、子どもを連れてのお出かけは大変だ(^^;)
かなり疲れました~
でも、これで一安心かな?
[PR]

by cocorumcalon | 2005-10-18 10:46 | お出かけ

初お出かけ☆

こんにちは~☆

今日は、ちのを連れて
まきばの館」に行きました♪
お天気もよくいい感じでした~
初めて、ちのを連れてベビーカーに乗せてのお出かけでした♪
c0032171_1117124.jpg


アスレチックとかもあって、もうちょっと大きくなったらまた連れてきたいと思いました☆
結局、日差しが気になったので1時間弱くらいで帰りました~(^^;)
帰りの車の中でちのちょっと泣いちゃいました~
でも、動き出してしばらくしたら寝てました☆
お出かけもヒヤヒヤしながらなので、
徐々に慣れていけたらな~
c0032171_1117164.jpg


夕方、ちのを預けて3チー連れてお散歩に行きました♪
帰りに明日、お宮参りなので車に直射日光が当たらないように
サンシェードを買いました☆
それから、布団屋に行ってちののベビー綿毛布も買いました。
これで、冬も大丈夫かな♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-10-16 17:33 | お出かけ

カラオケ♪

こんにちは~☆

昨日の夜、ダンナがカラオケに連れてってくれました♪
c0032171_12583813.jpg

と言っても、義母に子どもを預けて行ったので、
1時間だけでしたが、ちょっとした気分転換&ストレス発散になりました☆
とりあえず、短い時間なので歌いたい歌を入れまくって、
歌えそうにないやつとかサビだけ歌いたいやつとかは、
すぐキャンセルしたりして、けっこうな曲数歌ってきました(^^)
でも、歌いながらもちののことが気になり、
なんか泣いてないのに泣き声が聞こえるんですよね。。。
結局、1時間経たない間に帰りました(^^;)

帰ってみると、ちのはいい子で寝てました☆
でも、ウンチが出たみたいで、大泣きし、ミルクをもらったみたいです☆
一回大泣きすると、おっぱいとかミルクを飲まないと機嫌が直らないちの。。。
でも、さすが寝かしつけるのうまいです!!
お義母さん、お疲れ様でした(>_<;)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-10-07 12:59 | お出かけ

コンビニ☆

こんにちは~☆

昨日は夜、義母にちのを預けてちょっとだけ
コンビニに行って来ました♪
ちのもよく眠ってたので、ちょっとくらいいいかな(*^_^*)
退院以来の外出だったので、
かなり嬉しかったです♪
コンビニで喜べる自分がいるなんて(笑)
ちょっとずつ預けてお出かけできるようになりたいな~☆
家にずっといるとストレスが。。。

コンビニに行った理由はクッキーが欲しかったので(^o^)
NANAが毎回楽しみなのです♪
c0032171_15452070.jpg
それから、ブラックジャックによろしくも出てたので買いました♪
ちのが寝てる時に読みました♪
なかなか大変な展開になってます(>_<)
映画のNANAも見たいな~♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-09-28 15:44 | お出かけ

出産準備☆

こんばんは~☆

今日は、ダンナも休みだったので、
午前中、選挙に行って、
それから出産準備のものを買いに行きました☆
今日買ったのは、沐浴用の手おけ(写真無し)と体温計、爪切りです。
c0032171_18163230.jpg

おしゃぶりも買おうかな~と悩んだのですが、
産まれてからにしようと思い止めました☆

ベビー用品のお店でベビーカーが置いてあったので、
ベビーカーを押してみたりしました。
どれを買おうか迷い中です。。。
アッ○リカとコ○ビで迷い中(^_^;)
新しいのが出てて、どっちも小回りがよかった☆
アッ○リカはデザインが好きで、コ○ビは作りがしっかりしてる。
お値段はどっちも同じくらいです☆
あ~悩むな~(>_<)
とりあえず、すぐには使わないものなので、
産まれてから購入するつもりです♪

それから、近所の雑貨屋へ☆
何も買わなかったけど、雑貨は見るだけで楽しいので♪
カーテンとラグがほしいな~(^o^)

そして、久々にモンブランが食べたかったので、
ケーキを買って帰りました♪
ケーキ屋に行くと今はイチジクの季節みたいで、
たくさんのイチジクを使ったケーキが!
イチジク好きのエルはイチジクも食べたいな~♪
でもカロリーが。。。と言うことで、
ダンナと二人でモンブランとイチジクのケーキを半分こして食べました♪
おいしかった~♪

出産まであと7日((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
[PR]

by cocorumcalon | 2005-09-11 18:31 | お出かけ

美容院♪

こんばんは~☆

結局、美容院に行って来ました(^o^)
カラーリングとカットをしてもらって、
キレイになりました(*^_^*)
今回のカラーはマロンブラウンで、紅茶みたいなカラーです♪
といってもトーンは暗めにしときました☆
退色してくるし、のびてきた時に根元が気にならないように。
髪型もちょっと短めにしました~♪
当分行けれないかもなので(^_^;)
イメージは電車男に出てる伊東美咲(>_<)
ちょっと上品な感じで♪
って顔とスタイルが全然違うか~(^^;)

その後、映画の日なので、
映画を見に行きました♪
今回、見たのは『亡国のイージス』です☆
c0032171_22392542.jpg

けっこう、おもしろかったです♪
テロをテーマにした映画だったので、人が死んだり、
胎教にはあんまりよくなかったかもですが、
色んなドラマがあって、よかった☆
真田広之が熱かったです!

ちょっと疲れたけど、もう映画も当分見れないと思うので、
行ってよかったです(^o^)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-09-01 22:44 | お出かけ

ラーメン☆

こんばんは~☆

今日は、ベビー用品を買いに
赤ちゃん本舗』へ行きました!
行く途中で、ラーメンを食べました☆
エルの好きなラーメンの上位ランキングに入るラーメン屋さんです♪
玉松ってところです(^o^)
c0032171_219471.jpg

画像はモヤシ入りで、ダンナが食べてたやつですが、
エルは普通のモヤシの入ってないやつを食べました☆
ここのラーメンはスープが濃厚で、
色々な野菜のダシが入ってて元気になる感じです♪
各テーブルに梅干しが置いてあって、
梅干しと一緒に食べるとなおさらグーですよ(^_^)v

ラーメン食べてから赤ちゃん本舗へ~
子供用の洗濯ハンガーがなかったので、
買いに行きました☆
数年前に実家の母と行ったきりだったので、
どんな感じかな~と思っていたのですが、
着いてみるとすごい人でした~!!
ちょうどセールみたいなのをやってたので、
よけいに多かったみたいです。
とりあえずハンガーをゲットして、
他に必要そうなものを買いました☆
で、レジに並んでるとみんな持ってる商品があったんですね。
これはみんな持ってるってことは、
お買い得&必要なものに違いない!!
と思ってついつい買っちゃいました~(^^;)
どうやらおしりふきの詰替用がお買い得だったみたいです☆
おしりふきは必需品なので、まあ良かったかな~
でも、外側がないのに詰替用がたくさんあります。。。
外側も買わないとね~(^_^;)

それから、デパートに秋物を見に行きました♪
ほしいな~と思ってた服が無かったので、
何も買わずにカフェでお茶して帰りました☆

家に帰ってキムチ鍋が食べたくなったので、
キムチ鍋を食べました~☆
c0032171_2133416.jpg

おいしかった~♪♪
暑い日の鍋もいいもんですね(*^_^*)
今日は食べてばっかりでした~
ヤバイな~(>_<)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-08-28 21:20 | お出かけ