エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お出かけ( 63 )


蒜山へ☆

こんばんは~☆

今日は、ココラムカロン連れて蒜山に行って来ました♪
天気が怪しかったので、不安でしたが、
なんとか降ったり止んだりして、
遊ぶことができたのでよかったです(^_^)

まずは、塩釜の冷泉に行きましたが、
ここでは雨足が強かったので、
下りず(>_<)
その後行ったジャージーランドでは小降りだったので、
下りて、ジャージー牛を見ました♪
ココラムが鳴いたので、たくさんの牛が寄ってきて、
ちょっと怖かったです(^^;)
c0032171_182921100.jpg
c0032171_18293335.jpg
c0032171_18325079.jpg


それから、馬がいるところに行きました♪
エサがあげれるようになっていましたが、
100円玉が無く、断念(T_T)
馬は大きくて大人しかったです☆
c0032171_18323322.jpg


ジャージーランドを後にして、
蒜山高原センターへ☆
人が多かったです!!
ソフトクリームを食べました♪

それから、雨が強くなってきたので、大山の方を通って
帰りました☆
[PR]

by cocorumcalon | 2005-08-21 18:35 | お出かけ

お墓参り☆

こんばんは~☆

今日は、実家にお墓参りに行ってきました!
お腹も大きいので、早々にきりあげましたが、
ご先祖さまに妊娠の報告をしてきました☆
ちょっと疲れましたね~(^_^;)
実家に里帰りする予定はないので、
節目節目の行事はきちんとしとこうと思っています。
でも、ちょっと無理したのか、
帰って貧血っぽい感じでしんどくなっちゃいました(>_<)
反省。。。
明日も部屋の片付けとか大変だから、
今日はゆっくり寝ようと思います☆
[PR]

by cocorumcalon | 2005-08-14 19:42 | お出かけ

映画♪

こんにちは~☆

今日は、映画のファーストデイだったので、
電車男』を見に行ってきました♪
c0032171_101022.jpg

またまたイオンへ(笑)
ダンナの仕事が終わってからだったので、
最終回の電車男を見ることにしました☆
チケットを買って、時間があったので
ブラブラ~
エルは、が欲しかったので、
靴を見たりして、靴購入♪
履き心地のいい感じの靴を買いました♪
ダンナも靴が欲しかったみたいですが、
サイズがなくて今回はやめときました(^_^;)
そのかわり、ピアスを買ってあげました☆

それから、お腹が減ったので、『ベトコンラーメン』へ。
2回目だったのですが、
ダンナはここのラーメンが気に入っているみたいで、
すごく楽しみにしてたみたい(^_^)
すごいニンニクがたくさん入ってるラーメンで、
みんな汗だくになって食べてました(>_<)
エルは、ニンニクの入ってない普通のラーメンを食べました♪
でも、普通においしかったです♪
ベトコンラーメン。
c0032171_10165615.jpg


その後、映画を見にイオンへ☆
ポップコーンとドリンクを買って、
電車男を見ました♪
内容は、けっこう笑えて、面白かったです(^o^)
最後の方とか電車男を応援したくなる映画でした☆
見に来てよかった~♪

映画に満足して、家に帰りました(*^_^*)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-08-01 09:58 | お出かけ

買い物☆

こんばんは~☆

今日は、午前中、雨が降っていたので
ゆっくりと過ごしました☆
で、午後から『イオン倉敷』へ。
セールをしてるみたいだったので、
家族で行ってきました♪
行きがけにモスバーガーを食べながら行きました♪
イオンに着いて、すごい人の多さにビックリ!!
多いだろうな~とは思っていたのですが、
車がなかなか止めれないのには、
焦りました(^_^;)

なんとか車を止めて、中に入ると多い~!
とりあえず、色々見て回って、
おばあちゃんとも行っていたのですが、
おばあちゃんがベビー服を買ってくれました♪
c0032171_10202175.jpg

それから、色々見て回って、
ダブルサイズのタオルケットも購入(大人用)
セール中なのにセールじゃないものばかりを買いました(>_<)

それからイオンを後にして、
お腹が減ったのでうどんを食べにぶっかけへ。
それから、美観地区を歩いて甘味処でかき氷を食べました♪
とても、楽しかったです♪

帰って、ココラムカロンの散歩に行こうとしたら大雨になったので、
急いで帰りました。。。
[PR]

by cocorumcalon | 2005-07-31 21:40 | お出かけ

トリミング☆

こんにちは~☆

今日は、ココアのトリミングをしてもらいに、
よく行くドッグカフェに行きました♪
ラムとカロンはこのドッグカフェの出身です(^^)
スタッフのお兄さん&お姉さんは
いつもとてもよくしてくれます♪
ココラムカロンはこのドッグカフェが大好きです!!
いつもカフェについたらテンション上がってます(^^;)
c0032171_8591615.jpg


いつもはトリミングする時は3匹そろってだったのですが、
ラムカロンは洗ったばかりだったので、
ココアだけにしました☆
それにココアは爪とか切らせてくれないし、プロにお願いしました☆
あと、ラムの爪切りもお願いしました~
ラムの爪は真っ黒なので、どこまで切ったらいいかわからない。。。
それに、おおげさなのでちょっと(1~2mm)切っただけで、
『キャンッ!!』とか言うし。。。

ココアがトリミングしてもらっている間に、
回転寿司を食べに行きました♪
久しぶりだったのでとってもおいしかった~☆

それから、またカフェに。
今度はカフェでジュースを飲みながらまったり~
エルはマンゴーとオレンジのスムージーを頼んだのですが、
冷たくておいしい♪
カフェのお兄さんとお姉さんと話をしながら
楽しい一時を過ごしました(^▽^)
c0032171_9393.jpg


トリミングから帰ってきたココアは、
フワフワいいにおいになって帰って来ました☆
でも、すごく疲れたみたいで帰りずっとウトウトしてました(^^;)
痩せちゃって体力落ちてるからよけいだと思います。。。

カフェを後にして、雑貨屋へ☆
目当てはベビー服です(^^)
エルの気になってるベビー服を置いてある雑貨屋で、
お目当てのおくるみ短肌着を購入♪
ほんとはもっといろいろ欲しかったけど、
もっと大きくなってから着るようなやつだったので、我慢。
とりあえずすぐに必要なものを買いました☆

その後、ミルクレープのおいしいカフェに♪
ずっとミルクレープが食べたかったので、
行きたかったカフェでやっと念願叶いました!!
すっごくおいしかったです(>▽<)
でも、食べるのに夢中で写真撮るの忘れました。。。

それから、もう一軒雑貨屋をはしごして、
帰りました。
帰りにダンナと久しぶりに大ケンカしちゃって最悪だったけど、
楽しい一日でした☆
[PR]

by cocorumcalon | 2005-07-24 08:49 | お出かけ

ベビー服☆

こんにちは~☆

今日は連休最終日☆
ダンナは仕事へ。。。
ヒマだな~

お義母さんが休みだったので、
退院時に着せて帰るベビー服
探しにデパートへ行きました☆
何件か回って、カワイイ服を発見!!
でも、ベビー服って高いのね~(>_<;)
びっくりしました!!
お義母さんは、ちょっとしたお出かけとか、
宮参りに着せる服はこれくらいするよ~と言っていたし、
買ってくれるとのことなので、甘えることにしました♪
ベビー服とおくるみを買ってもらいました☆
おくるみはピンク色がちょっと気になりましたが、
(エルはあまりピンク好きじゃないので。。。)
女の子だし、一つくらいピンクがあってもいいかな~と
思い、ピンクにしました☆
ベビー服を買ったのは初めてなので、
なんだか嬉しくなりました♪
c0032171_8402622.jpg


その後、お昼を食べて、スーパーで買い物をして、
帰宅しました☆
帰ってきたダンナに見せたら喜んでくれたので、
よかった♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-07-18 08:39 | お出かけ

奈良♪

こんばんは~☆

今日は、家族で『奈良』へ行って来ました☆
天気はあいにくの雨でしたが、
とても楽しかったです♪

まずは、東大寺へ☆
c0032171_18525361.jpg
大仏様をみて、二月堂、三月堂と巡りました(^o^)
大仏様、小学校の修学旅行以来見ましたが、
やっぱりおっきかった~!!
二月堂、三月堂は初めて行きました☆
二月堂の近くで、お抹茶とわらびもちを食べ♪
c0032171_18531559.jpg

三月堂では、お寺の人が丁寧に説明してくれたので、
とても面白かったです♪
勾玉のネックレスを買いました~♪

その後、雨が強く降り始めたので、
東大寺を後にして、
お昼ご飯へ♪
本に載っていた、東大寺近くの『志津香』へ☆
釜めしのおいしいお店でした♪
大満足!!
c0032171_18533838.jpg


それから、お土産を買いに『湖月』へ。
みかさ焼』を買いたかったのです(^o^)
初めて見た実物の大きさにびっくりしました!

そして、あじさいを見に『岩船寺』へ。
こじんまりとしたお寺でしたが、
あじさいがたくさん咲いててきれいでした♪
c0032171_18535947.jpg


その後、お義母さんリクエストの『浄瑠璃寺』へ☆
静かないいお寺でした。

で、せっかく奈良まで来たのだから、
ということで、おばあちゃんの曾孫に会いに行きました。
急に行ったので、かなり迷惑だったと思いますが、
初対面できて、おばあちゃんは嬉しそうでした(^_^)

なかなか楽しい旅行でした~♪
もう、出産するまで遠出は無理かな~(^_^;)
最後の遠出旅行になりそうです。
[PR]

by cocorumcalon | 2005-07-03 18:30 | お出かけ

納車☆

こんばんは~☆

今日は、ダンナさんの新車の納車日でした~!!
ほんとは、一週間前にする予定だったんですが、
近所に不幸があったので、
今日に延期になりました。
天気はあいにくの。。。
しかも大降り(^_^;)
まあ、しかたないですね~(>_<)
新しい車をゲットしたダンナさんは、
とても嬉しそうでした♪
大事にしろよ~!!
c0032171_21112648.jpg

名前は、エルがつけました(笑)

納車の後、神社にお参りに行き、
その後、今日はファーストデイで千円の日だったので
映画を見に行きました♪
宇宙戦争』を見ました☆
けっこう怖かったです。
でも、おもしろかった♪
ダコタ・ファニングが可愛かったし♪
ハラハラしっぱなしの映画でした~

その後、バーゲン初日だったので、
デパートへ♪
初めて初日にバーゲンに行ったのですが、
品物の多さにビックリ!!
2点トップスを買いました♪
バーゲンは初日に行くものだな~と
つくづく思いました!!

それから、お腹が減ったので、
ご飯を食べに♪
海の近くで、海の幸がおいしいお店に行きました(^_^)
エルは、まぐろ好きなので、
まぐろの定食を頼みました。
ダンナさんは、ウニ丼を食べてました☆
ちょっともらって食べたのですが、
とろける~って感じで、
初めてウニおいしい!!って思いました♪
まぐろもめちゃくちゃおいしかった~(^o^)
c0032171_2119757.jpg


楽しい1日でした☆
でも、ちょっと食べ過ぎちゃったな~(^_^;)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-07-01 21:20 | お出かけ

カレー☆

こんにちは~☆

久々の日記になってます(^_^;)
最近、なかなか、書くことがないのです。。。
というのも、近所で不幸があったので。。。
色々とバタバタしてます。

午前中は、買い物をしにデパートへ☆
いい感じの座椅子があったので、購入♪
それから、腹帯の薄手のものを買いました☆
最近、暑いので着けてなかったのですが、
着けようと思い、購入することにしました(^_^)

それから、帰ってゆっくりしてると、
夕飯を食べに行こうということになり、
家族で、近所のカレー屋へ☆
けっこうな量でお腹いっぱいになりました♪
c0032171_1248372.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2005-06-25 12:00 | お出かけ

父の日☆

こんばんは~☆

今日は父の日だったので、
実家に帰ってきました☆
父の日のプレゼントを持って♪
実家の父には、時計をプレゼントしたのですが、
たまたま、今まで使っていた時計が壊れていたみたいで、
早速つけて出かけていました(^o^)
喜んでもらえてよかった~♪
それからピーナッツ好きなので、
落花生の詰め合わせもプレゼントしました☆
父は、用事があったみたいで、
2時間くらいで出かけていきましたが、
まあよかったかな~♪♪

その後、母とダンナと弟と祖父で、
お昼を食べて、まったりしました☆
たまの親孝行ってかんじです(^_^;)

それから、ベビー布団を用意してくれてたので、
それをもらって帰りました☆
スヌーピーのかわいらしい布団でした♪
とってもありがたいです~☆

その後、ちょっと買い物をしにデパートへ☆
化粧下地とリキットファンデを買って、
妊娠線予防のクリームがなくなりかけていたので、
それも買って帰りました。

とっても疲れたけど、楽しい1日でした☆
[PR]

by cocorumcalon | 2005-06-19 19:43 | お出かけ