エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お出かけ( 63 )


ドライブ♪

こんばんは~☆

今日は、ドライブに行ってきました♪
ラムカロンだけ連れて。。。^^;
ココアはお留守番でした☆

ドライブは最初、を見に行きました~☆
ワン連れで入り口まで行きましたが、
ペットお断りの看板が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕方なく諦めて、車で見れるところがあるとダンナが言うので、
そこに行きました☆
が、すごい崖っぷちの狭い道&雪の残る道∑(; ̄□ ̄A アセアセ
生きた心地がしませんでした~ε-(;ーωーA フゥ…
それでも滝が見れて、もいて満足でした♪
デジカメを忘れて写真がないのが残念です(TmT)

それから、温泉街に行きました☆
でも、人が多かったので、降りずに通過しました。
その後、蒜山高原に行ってソフトクリームを食べて帰りました☆
ソフトクリームおいしかった^^

帰りの車ではくつろぐ二人がいました☆(ケータイ画像)
c0032171_22261897.jpg
c0032171_22274793.jpg


いい気分転換になってとても楽しかったです♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-02-06 22:29 | お出かけ

ナイタースキー☆

こんばんは~☆

今日は、エルは午前中仕事で、
ダンナは普通に仕事だったので、
仕事終わってから、ナイターに行ってきました♪
念願の(?)ナイター^^
初めてのナイターは、
アイスバーンガリガリでした^^;
アイスバーンって聞いたことはあるけど、
滑ったことがなかったので、
おいおい大丈夫か~って感じでした。。。
でも何とか無事に滑ってきました~☆☆☆
楽しかったです♪
c0032171_22341773.jpg

ライトが緑とかでなんか不思議でした~

今日は滑りに徹するより、
お互いの滑りの研究をしたって
感じでした☆
デジカメを持っていって、
動画を撮りました~^^
帰ってみてみると面白かったですよ♪
また行きたいです♪♪♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-01-22 22:35 | お出かけ

牡蠣まつりO(≧▽≦)O ワーイ♪

こんばんは~♪

今日は、お休みでした~♪
ので、髪の毛を染めに美容院行ってきました☆
チョコブラウンってカラーにしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エルは、髪を染めるのは2年振りで、ここ最近はずっと真っ黒でした。
めんどくさかったのもあるんですけど、なんか最近ちょっとオチ気味で、
気分転換に行ってきました♪大満足して帰ってきました(゚∇^*) テヘ♪

それから、エルは牡蠣が大好きなので、
牡蠣を買いに市場へ行きました♪
c0032171_2046469.jpg
一時間ちょっとくらいで着いて、
10kg買って帰りました☆
水揚げしたての牡蠣を買いました♪
c0032171_20454656.jpg

港にはカモメがたくさん群がってました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
c0032171_20462455.jpg

帰り道はすごく狭い道に入ってしまって、
寿命が縮みましたヾ(;´▽`A``アセアセ
車一台通るのもやっとな感じで右は崖でした。。。
でも、港を見下ろせるきれいなポイントがありました☆
c0032171_20464423.jpg


牡蠣を買いに行った帰りに買い物に行きました♪
グロスシャツカットソーをお買いあげしました☆
ちょっと調子に乗って買いすぎてしまったので、
反省(;^ω^A
今月はもう買わないぞ~!!

家に帰って、早速牡蠣を食べました~♪
c0032171_2047225.jpg
新鮮プリプリ
とっても美味しかったです((o(>▽<)o))
c0032171_20495340.jpg
牡蠣まつりバンザ~イヽ(^◇^*)/
[PR]

by cocorumcalon | 2005-01-15 20:50 | お出かけ