エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常( 121 )


さくら☆

こんばんは~☆

今日は雨降りだし、することも特にないので、
家でゴロゴロしてました(^^;)
JJなんぞを見ながら春物を物色してました~
ファッション雑誌って欲しい物いっぱいになるね(>_<)
あれもこれも欲しい~
お金がいくらあっても足りないです(^_^;)

c0032171_2159248.jpg

某所の。こないだよりピンクになってる!!もうすぐ咲くかな!?
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-28 22:02 | 日常

プレゼント☆

こんばんは~☆

今日は嬉しい贈り物が届きました(^_^)
友達に歯科衛生士がいて、
ちのの歯が生えてきたので相談したところ、
歯磨きセットを送ってきてくれました♪
c0032171_2174183.jpg

丁寧な説明書きもあってとっても嬉しかったです♪
持つべきものは友達ですね~(^o^)
歯磨き頑張るぞっと(^^)/
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-27 21:09 | 日常

春☆

こんにちは~☆

最近、暖かくなってきましたね♪
もう春って感じです(^o^)
早くサクラ咲かないかな~♪♪
c0032171_16453732.jpg

某所の桜です☆まだツボミだけどふくらんできてます♪


最近、エルは春なので(?)物欲魔神と化しております(^^;)
欲しい物だらけ。。。
でしょ~化粧品でしょ~ダイエットもしなきゃなので、
ダイエットグッズでしょ~etc
暖かくなって引きこもり生活ともオサラバ!!
その前にこのたるみきった体&生活をなんとかしなくちゃ!!!
薄着になるし~肌荒れも気になるし。。。
頑張るぞ!!!
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-25 16:48 | 日常

離乳食作り☆

こんにちは~☆

離乳食が始まってもう少しで一ヶ月。
ものぐさなエルはいつも1週間分の下こしらえをまとめて作って、
フリージングしています。
今日は、ストックが切れてきたので、
離乳食作り~♪
ちのが寝ている時をねらってします☆
c0032171_13331788.jpg

参考にしているのは主にこの2冊。
うまいことできているのかは微妙なところです(^^;)
c0032171_13341278.jpg
だいたいこんな感じでおかゆと野菜を煮ています~
煮た後は裏ごし
これがなかなかの重労働なんです(>_<)
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-23 13:35 | 日常

WBC☆

こんにちは~☆

ダンナが遊びに行ってしまったので、
ヒマなエルはWBCをテレビで観てました♪
優勝しましたね~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
c0032171_14492794.jpg


スポーツあまり興味がないエルですが(^▽^;)
やっぱり日本人なので、日本人が活躍すると嬉しい☆
イチローが熱くなっててカッコよかった(*゚ー゚*)ポッ
決めるとこは決めてくれてたし、
やっぱりすごい人だな~と思いました(*^-^)
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-21 14:44 | 日常

3連休☆入籍記念日でした(>▽<;; アセアセ

こんにちは☆

明日からダンナが3連休らしいです♪
なので、いろいろ連れてって貰おうかな~と計画中です(^^)
ダンナは週1しか休みがないので、
こんなことめずらしいんです(^o^)
でも火曜日は友達と遊ぶらしい。。。(-_-)
だからたぶん洗車するとかって言うんだろうな~
見栄っ張りめ!(ー。ー)フゥ
電車男って流行ったじゃないですか~?
うちのダンナは電車男じゃなくて洗車男(≧m≦)ぷっ!
ちょっとキモイくらい洗車に力を入れてるので。。。
(ひどいときは4~5時間洗ってる)
そう呼んでます!

3連休天気いいみたいなのにな~

はっそういえば!今日は入籍記念日でした∑(; ̄□ ̄A アセアセ
忘れてた!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今思い出して書いてます。。。(22時現在)
ダンナもバッチリ忘れてました(笑)
結婚してまだそんなに経ってないのに早くも。。。
先が思いやられます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
何はともあれ3年目に突入しました♪
これからも家族仲良くやっていきたいです(^o^)
c0032171_226068.jpg

以前、エルが作ったクラッチブーケです♪
またお花始めたいな~☆
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-18 13:55 | 日常

ハーフバースデー♪

こんばんは~☆

今日でちの6ヶ月を迎えました(^o^)
c0032171_17265849.jpg
写真を撮ったとき、眠たくてゴキゲンナナメ(^^;)
お気に入りの
おもちゃを振り回してます☆







風邪を引いたり大変だったこともあったけど、
最近はとてもイイ子です(^o^)
元々手のかからない子だね~なんて言われてたんですが、
ほんと最近楽になりました♪
まだまだ大変だけど(^^;)
このままスクスク成長していってくれたらと思います♪


c0032171_17324933.jpg
ホワイトデーにもらったお花♪
ラナンキュラスがつぼみだったのが開いてゴージャスになりました♪
チューリップもひらひらしてキレイです(^o^)
ちょっと写真が暗かったかな。。。
c0032171_1733259.jpg
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-17 17:35 | 日常

ホワイトデイ☆

こんにちは~☆

今日はホワイトデイですね♪

さっさと(笑)今月の頭にバッグを買ってもらったのですが(^o^)
広告を見てるとミスドが改装オープンとのこと♪

早速、出勤途中のダンナに電話して、

今日ホワイトデイじゃしミスドが改装オープンしたみたいじゃけん帰りに買ぉてきてんや

とお願いしました(*^_^*)
で、朝ご飯を食べてると、宅急便さんが来ました☆

宅急便さん「○○(名字)エルさん宛に荷物です~」

エル「はあ・・・?ありがとうございます・・・??」
何か頼んでたっけ~?と内心???って感じでした^^;

で開けてみると
c0032171_14105847.jpg

c0032171_14111352.jpg
c0032171_1411238.jpg








ダンナからのホワイトデイでした(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
おいおい~さっきミスド頼んじゃったよ~
そんなこととはつゆ知らず。。。
エルって鬼嫁?鬼嫁?∑(; ̄□ ̄A アセアセ




まあ、いいかあ~((^┰^))ゞ テヘヘ

ありがとうダンナ様***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

お花はエルの好きなショップ「アトリエ フルール・ド・ジュアン」のでした♪
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-14 14:18 | 日常

バレンタインデイ♪

こんばんは~☆

今日はバレンタインデイですね♪
エルはダンナと義父と実父に贈りました☆
ダンナは車好きなので、↓のチョコを(笑)
c0032171_22414540.jpg

なかなかうけてました(^^)
一緒に食べちゃったし(^m^)

義父と実父には同じものを↓
c0032171_22424288.jpg

どちらも喜んでくれたみたい♪
実父からはめったに入らないメールが来ました(^^)
しかも絵文字使ってるし☆
喜んでくれてよかった♪♪

みなさんも素敵なバレンタインを(^^)/
[PR]

by cocorumcalon | 2006-02-14 22:45 | 日常

お雛様☆

こんばんは☆

もうすぐ桃の節句ということで、
ちののためにお雛様を飾りました♪
c0032171_2157269.jpg

今年は初節句なので、今から楽しみです♪♪

お雛様は、エルの実家からエルのを持ってきてもらいました。
というのもエルはお雛様大好きなので、
思い入れがあるのです☆
買うと高い物だし、エルのがキレイなままあるので、
いいかな~と思って(^^)
ので、飾りつけはウキウキしながらやりました♪
当のちのは、よくわかんない様子でしたが、
お雛様をじーっと見つめてました☆

ちの&エルともども元気になりました♪
ご心配おかけしました(>_<)
治ったからって油断せず、気をつけたいと思います!!
[PR]

by cocorumcalon | 2006-02-05 21:53 | 日常