エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常( 121 )


ドラマ☆

こんばんは~☆

新ドラマが始まりましたね♪
今回はとりあえず色々なドラマの一回目を見てみましたが、
なんだかコレっというのがなく、
おもしろかった夜王を見ることにしました☆

ので、今日は22時から夜王を見ます♪
ちのもお風呂に入ってすんなり寝てくれたので、
ゆっくりします~

夜王見た♪
なかなか今回もおもしろかった(^^)
ホストクラブって一回行ってみたいな~
[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-20 21:32 | 日常

お散歩☆

こんにちは~☆

今日は天気が良いので
散歩してきました♪

ちのとラムを連れて♪
c0032171_13451226.jpg

ちのと一匹ずつなら全然行ける!!
これから天気の良い時に連れてってあげよう♪
ラムはとっても嬉しそうに歩いてました(^^)

ちのはチワワンズが鳴いても泣かないし、
チワワンズもちのが泣いても鳴かないので、
お互い家族だって認めてるのかな~と思います♪
早くちのと遊べるようになるといいね!!
[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-16 13:48 | 日常

明けましておめでとうございます☆

c0032171_22431136.jpg


昨年中はお世話になりました☆
今年もよろしくお願いします!!

今日は、実家に行ってきました。
とても疲れましたが、親孝行できたかな??
年末年始はバタバタとしております(^^;)
[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-01 22:43 | 日常

クリスマスイブ☆

こんばんは~☆

今日はクリスマスイブということで、
1年ぶりにシャンパンを飲ませていただきました!!
c0032171_23195530.jpg

というのも妊娠中は飲めないし、
出産してからも母乳なので、お酒はダメ!だったのです。。。
ほんとは飲まない方がいいんですが、
クリスマスくらいいっかあ~というわけで、
飲んじゃいました(^^)
ちのは、途中で起きちゃったのでミルクを飲ませました☆
久々なので、感激して涙でそうでした☆
エルはお酒好きなのです♪
たまにはいいよね(^▽^)♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-24 23:14 | 日常

F1(>_<)

こんにちは~☆

今日は、日曜ですがF1にダンナが行ってるので、
一人で子守してます。。。
昨夜の23時頃に出て行きました☆
で、今朝の4時半頃に着いたみたいです。
車を洗ったり、服をクリーニングに出したり、
ウキウキとおめかししてました。

子どもは義祖母や義母に見てもらうこともあるのですが、
まあ、ご飯食べたりする2~30分です。
それでも助かりますけどね♪
しかし、ダンナはいいな~遊びに行けて☆
エルは子守しながら、テレビでF1を見てます(^^;)
あんまり興味はないのですが、ちょっと悔しいので。。。
早く、お出かけできるようになりたいね~ちの☆

とちょっと今日はすねモードのエルでした~☆
[PR]

by cocorumcalon | 2005-10-09 14:32 | 日常

眠い。。。

こんばんは~☆

久々の日記です(^_^;)
なかなかネットに向かう時間がとれなくてストレス感じてます。
ちのは泣いては起き、ミルクを飲んでは寝の生活を繰り返してます。
なかなか、すぐに起きちゃったりして、
ずっとつきっきりの生活です。
1ヶ月くらいしたら落ち着いてくるとは思うのですが、
今はキツイですね~(>_<)
毎日寝不足です(T_T)
でも、ちのはカワイイし、周りの協力もあるので
なんとか頑張ってます☆
c0032171_14513867.jpg

とりあえずワンコには全然かまえてないので、
かわいそうなことをしてます。。。
ダンナがその分、かまってくれてるので、
助かってます。
もうちょっと我慢してね~(>_<)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-09-26 14:52 | 日常

友達☆

こんにちは~☆

昨日は、友達がベビーを見に来ました☆
来てからずっといい子で寝てくれてたので、
よかったです♪

色々、久しぶりだったので、近況報告をしたり
出産の話で盛り上がりました(^o^)
でも、ちょっとベビーも私も疲れちゃいましたね。。。
夕方からは全然寝てくれなかったので、
ちょっと大変でしたが、夜はぐっすり寝てくれたのでよかったです♪

ダンナが帰ってきてから、家での初沐浴でした☆
ダンナが入れてエルが隣で手伝ってたのですが、
やっぱり初めてなのでなかなか大変でした。。。
段取りが悪いので、途中でぐずり出すし(^_^;)
これから協力して頑張りたいと思います♪
c0032171_12252344.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2005-09-24 12:25 | 日常

涼しくなってきました☆

こんにちは~☆

今日は、朝から涼しい1日でした~♪
過ごしやすかったので、エアコンもかけなくてもOK(^^)
これから過ごしやすい日が続いてくれると嬉しいな♪

いつものように、ココラムカロンをブラッシングして、
掃除機をかけてとまったり過ごしました(^_^)

ベビベビなカロンです♪
c0032171_16162321.jpg


なんだか今日は朝からお腹が張ってるので、
ゆっくり過ごしました~
そろそろ出産が近づいてるのかな??
ドキドキです~(>_<)

そういえば、安達祐美さん結婚しましたね~!!
ビックリです☆
しかもお相手がスピードワゴンの井戸田さんとは。。。
エルは実はスピードワゴンのファンだったりします(^_^;)
あっま~い!!」が好きだったりします♪♪
できちゃった婚とのことですが、二人の生活も
「あっま~い!!」生活であってほしいですね☆

予定日まであと3日…o(;-_-;)oドキドキ♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-09-15 16:17 | 日常

お誘い☆

こんにちは~☆

今日も産まれる気配はない感じです。
元気に動いてます♪
毎日いつかな~とドキドキして日々を送ってます(^^;)
こんな日々ももう少しと思うとちょっと寂しいですね~

今日はダンナから電話があって、
上司から来週の日曜日に
エルも一緒に食事に誘われたから行こうって言われました。
料亭か割烹みたいなとこで上司がおごってくれるらしい♪

。。。ん?ちょっと待てよ~
来週の日曜日??
何日かな~?と思ってカレンダーを見ると。。。
18日!!予定日じゃん!!
そりゃ~ちょっとそれどころじゃないかも知れないじゃないか?
初産婦は予定日から遅れるのはよくある話らしいけど。。。
うーーーん。。。
何ともなかったらという方向で返事しといてもらいました(^_^;)
ダンナも「だよな~」という感じでした☆
お誘いは嬉しいんですけどね。。。

予定日まであと6日((o(> <)o))うずうずっ
[PR]

by cocorumcalon | 2005-09-12 17:23 | 日常

バトン☆

こんにちは~☆

今日はゆみさんのブログに載ってたバトンってやつに初挑戦してみました♪

◆次のメニューに調味料はかけましたか?(薬味は含みません)

 目玉焼き   醤油
         (目玉焼きの黄身のとこの薄皮をはがしてそこにかける)

 納豆      付属のタレ

 冷奴      醤油、ポン酢

 餃子      餃子のタレ、ポン酢

 カレーライス  かけない

 ナポリタン   あんまり食べないけど、タバスコとかかな。。。

 ピザ       かけない

 生キャベツ   ドレッシング、ポン酢

 トマト      塩、醤油

 サラダ     ドレッシング、ポン酢!

 牡蠣フライ   食べないのでかけない!!(焼き牡蠣は大好きです☆)

 メンチカツ   ポン酢、ソース

 コロッケ    醤油、ポン酢、ソース

 天ぷら     天つゆかな、あんまり食べないから。。。

 とんかつ   ポン酢!!

 ご飯(おかずがない時) かけないけどあえていうなら醤油かな?  


◆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせ

    何にでもポン酢をかける!ポン酢星人ですから(^o^)

◆それが一般的だとわかっているのに、苦手な組み合わせは?

    生ハムメロン(単品だったらどっちも好きです♪)
        
◆バトンを回したいのは誰ですか?

    ブログを見てくれてる人で、やってみたい人がいたら
    やってみてください~!!
[PR]

by cocorumcalon | 2005-09-12 12:51 | 日常