エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


妊娠☆

久しぶりの日記です☆
最近、仕事が忙しかったのと体調がよくなかったので、
さぼってました。。。(>▽<;; アセアセ

どうやら、エルは妊娠したみたいです♪
ずっと、ムカムカしてて、眠いな~と思ってて、
そういえば、生理も遅れてると思い、
検査薬で検査したら陽性Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
それから、すぐには病院に行けなかったので、
今日、行って判明しました☆
c0032171_1154642.jpg
まだ、早かったためか、予定日とかははっきり分からなかったので、
子宮ガンの検査等をして、帰ってきました。
2週間たったら、安定してくると言われ、
2週間後にまた行くことになりました。
その時に予定日とか分かるみたいです。
それまで、ドキドキですが、体調に気をつけたいと思いました。

嬉しい気持ちと不安と半々ですが、これから色々頑張ろうと思います☆
つわりもこれ以上ひどくならなければいいなー

今日の診察代金
診察&検査代:3000円
合計:3000円
[PR]

by cocorumcalon | 2005-01-31 11:06 | 妊娠

ダウン。。。

風邪をひいたのか、
疲れが出たみたいでダウンしてます。。。
最近、病気知らずだったんですけど、
無理しすぎたかも。。。
[PR]

by cocorumcalon | 2005-01-24 17:18 | 日常

プリザーブドフラワー☆

こんばんは~☆

今日は、エルの習い事に行ってきました♪
エルは、結婚式以来、に目覚めてしまい、
いつか花の関係のお仕事に就きたいと思って、
フラワーアレンジメントの教室に通っています☆
とは言っても、生花ではなく、
今、けっこう流行ってるみたいですが、
プリザーブドフラワーのアレンジメント教室に
通っています☆
まだ、始めて4ヶ月くらいですが、とっても楽しいです♪
プリザーブドフラワーは、特殊な加工をした長期保存可能なお花のことです。
保存できるといってもドライフラワーではなく、生花と同じくらいソフトな感触です。

今日は、壁掛けを作りましたo(*^▽^*)o~♪
c0032171_21495879.jpg
プリザーブドフラワーは、茎が無くお花だけなので、
ワイヤーをかけて茎を作り、アレンジしていきます。
でも、今日は壁掛けなので、ホットメットグルーという、
強力な接着剤を直接お花につけて額縁に、貼り付けていきました☆
バランスとか色の配色とか全部自由だったので、
難しかったですが、かわいく出来たかなと自己満足してます(*^.^*)エヘッ
他の生徒さんは、絵みたいに額縁の中にアレンジしたり、
両端にかためたりしてアレンジしたりしてました☆
他の人のアレンジとかとても参考になります♪

次回は、リボンを使ってアレンジするみたいです☆
お花の数も増えてくるので、
ワイヤリングとかテーピングが大変ですが、
とっても楽しみです♪♪♪
以前作った作品とかもUPできたらしますね♪

エルの行っている教室はアトリエ フルール・ド・ジュアンと言う教室です☆
興味のある人は覗いてみてくださいね♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-01-23 21:53 | フラワー

ナイタースキー☆

こんばんは~☆

今日は、エルは午前中仕事で、
ダンナは普通に仕事だったので、
仕事終わってから、ナイターに行ってきました♪
念願の(?)ナイター^^
初めてのナイターは、
アイスバーンガリガリでした^^;
アイスバーンって聞いたことはあるけど、
滑ったことがなかったので、
おいおい大丈夫か~って感じでした。。。
でも何とか無事に滑ってきました~☆☆☆
楽しかったです♪
c0032171_22341773.jpg

ライトが緑とかでなんか不思議でした~

今日は滑りに徹するより、
お互いの滑りの研究をしたって
感じでした☆
デジカメを持っていって、
動画を撮りました~^^
帰ってみてみると面白かったですよ♪
また行きたいです♪♪♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-01-22 22:35 | お出かけ

雪☆

こんばんは~☆

今日は、朝、雪が積もってました(゚ー゚;A
運転に自信がないエルなので、
ダンナが送ってくれることになりました~☆
けっこう積もってて、20cmくらいはあったんじゃないかな~
とりあえず、いつもより20分くらい早く出発したのですが、
大渋滞。。。
いつも25分の距離に1時間20分かかりました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
結局30分以上の遅刻。。。
これからは遅刻しないようにもっと早く家を出ます!
職場の方々、今日はご迷惑おかけしました(反省)
c0032171_20253550.jpg


画像は年末年始の新潟に行った時の画像です。
今日は帰ったら雪が解けてたので、
撮れませんでした。残念。。。

ラムカロンにワンピを着せて写真を撮りました☆
カワイイ???
c0032171_20274740.jpg
c0032171_20285100.jpg


ココちゃんだけ写真がないのもかわいそうなので載せてみました♪
我が家のガウ②犬です☆
じっとしてるとカワイイんだけどな~(親バカ)
c0032171_20294277.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2005-01-21 20:30 | 日常

大人になりました (*^^*)ポッ

こんばんは~☆

今日はすっごく寒いですね~。。。
全国的に冷えこんでるみたいです☆
朝からずっとがちらついてます(>▽<;;
エルは冬生まれですが、
寒さに弱いです (;^ω^A
スーツの上にジャケット着て、
マフラー巻いてもまだ寒いです☆
ダンナはスキーに行こう②とうるさいです。

我が家のチワワン、カロンちゃんが初ヒートです☆
c0032171_19561086.jpg

今月で8ヶ月になるのでそろそろかな~と思ってたら、
なんとココアが真っ先に気づきました!
さすが野生の感 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ここのとこご飯を食べないのはこのせいだったのね。。。
ココカロン。。。
でもココアはカロンが嫌いなので、
ラムがヒートだと思ってラムを追いかけ回してます( ̄Д ̄;;
そこまで嫌いなのね。。。
出血が止まった頃に気づくんだろうな。。。
その時のココアが怖いです(T△T)
c0032171_1956386.jpg


なにはともあれカロンちゃん、
おめでとう (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
c0032171_19564962.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2005-01-20 20:00 | ペット

バースデー♪

昨日は、日記を書く間もなく寝ちゃってました。。。

昨日は、いい一日でした~☆
仕事も順調に終わったし、
友達からたくさんのおめでとうメールをもらったり、
帰って夕食は大好物のマグロが!!!
それからダンナが帰ってきて
お花シャンパン
c0032171_1852629.jpg

をプレゼントしてくれました☆
プレゼントはもうこないだ買い物に行ったときに
買ってもらったので、何も無いと思ってたので、
ビックリしました^^
でもとてもかわいいお花が嬉しかったです♪
c0032171_185396.jpg

とてもいい誕生日を過ごすことができました♪♪♪

んで、最近ココカロンがご飯食べないんです。。。
残してばっかり。
ご飯に飽きたのかな~^^;
今日も残した。。。
ラムちゃんはいつも完食して満足げです♪
c0032171_18141931.jpg

むしろもっと欲しそう☆見つめないで~
[PR]

by cocorumcalon | 2005-01-19 08:57 | フラワー

凹む。。。

こんばんは~☆

今日は、占いでけっこうよかったんですが、
現実はイマイチでした。。。
仕事でやなことがあって、かなり凹みました。。。
人間同士ぶつかり合うこともありますよね(〃´o`)=3 フゥ
その時は感情的になってしまって、
あとで後悔するのがパターンです(>▽<;;
あまりに気分が悪かったのでホームセンターに寄って、
花を買って帰りました☆
花とか動物とかって癒されますよね~♪

明日は誕生日だし、いいことあるかな?
[PR]

by cocorumcalon | 2005-01-17 23:58 | 日常

24

こんばんは~☆

今日は、日曜日なのに出勤してきました(;-_-) =3 フゥ
世間はセンター試験だったみたいですね☆
エルも何年か前に受験したことを思い出します。。。
みなさん、いい結果が出るといいですね♪

仕事帰りにパスタを食べて帰りました~☆
最初行こうと思ってたお店が休みで、
違うお店に行ったのですが、
イマイチでした。。。
帰ってまた牡蠣食べようかな(;^ω^A

エルのダンナが最近『24(トゥエンティフォー)
にはまってます☆
c0032171_1945279.jpg
エルは見ないのですが、ダンナいわくかなり面白いらしいです。
なんか世間でも話題になってますよね~☆
だいだいダンナと映画の趣味が合わないので、
エルは見てないのですが、
今度見てみようかな~
[PR]

by cocorumcalon | 2005-01-16 19:46 | 日常

牡蠣まつりO(≧▽≦)O ワーイ♪

こんばんは~♪

今日は、お休みでした~♪
ので、髪の毛を染めに美容院行ってきました☆
チョコブラウンってカラーにしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エルは、髪を染めるのは2年振りで、ここ最近はずっと真っ黒でした。
めんどくさかったのもあるんですけど、なんか最近ちょっとオチ気味で、
気分転換に行ってきました♪大満足して帰ってきました(゚∇^*) テヘ♪

それから、エルは牡蠣が大好きなので、
牡蠣を買いに市場へ行きました♪
c0032171_2046469.jpg
一時間ちょっとくらいで着いて、
10kg買って帰りました☆
水揚げしたての牡蠣を買いました♪
c0032171_20454656.jpg

港にはカモメがたくさん群がってました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
c0032171_20462455.jpg

帰り道はすごく狭い道に入ってしまって、
寿命が縮みましたヾ(;´▽`A``アセアセ
車一台通るのもやっとな感じで右は崖でした。。。
でも、港を見下ろせるきれいなポイントがありました☆
c0032171_20464423.jpg


牡蠣を買いに行った帰りに買い物に行きました♪
グロスシャツカットソーをお買いあげしました☆
ちょっと調子に乗って買いすぎてしまったので、
反省(;^ω^A
今月はもう買わないぞ~!!

家に帰って、早速牡蠣を食べました~♪
c0032171_2047225.jpg
新鮮プリプリ
とっても美味しかったです((o(>▽<)o))
c0032171_20495340.jpg
牡蠣まつりバンザ~イヽ(^◇^*)/
[PR]

by cocorumcalon | 2005-01-15 20:50 | お出かけ