エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


メロン♪

こんばんは~☆

突然ですが、エルはメロン好き人間です☆
といっても、一個が何千円もするお高いのは食べませんよ~
一個500円もしない、かわいらしいやつです♪
マスクメロンじゃないやつで、つるっとしたメロンが好きです(^o^)
最近、メロンの季節なので、
安くメロンが食べれて嬉しいです♪♪
メロン狩りとかないのかな??
今日もメロン食べました(*^_^*)
クインシーメロンってラベルが貼ってありました☆
でも、つるっとしてたけど☆
クインシーメロンってネットがあったような。。。
甘くておいしかった~
エルの中で、果物の順位は、
1位 メロン
2位 梨
3位 ぶどう
4位 スイカ
5位 桃
ってところですね~
オレンジとかバナナは嫌いじゃないけど上位じゃない感じです。
季節のものだったら、ビワとかイチジクなんかも大好きです♪
ビワがそろそろかな~
楽しみ♪♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-05-31 19:08 | 日常

カバン♪

こんにちは~☆

エル、やっちゃいました(^^;)
買っちゃいましたカバン
お金もないのに。。。
でも、今持ってるカバンくたびれてるし、
ダンナも協力してくれるって言うし、
子ども産まれたら買えないだろうし、
仕事も来月で辞めるし。。。
と色々考えた結果買っちゃいました☆
エルにしては、大きな買い物です♪
とても嬉しい♪
早く持ってお出かけしたいな(^^)
c0032171_18574625.jpg


次は財布が欲しいエルでした☆
最近、物欲すごいです。。。
[PR]

by cocorumcalon | 2005-05-30 08:36 | お気に入り

買い物☆

こんばんは~☆

今日は、何かと色々忙しく、縫い縫いできませんでした(^_^;)
やっぱりダンナがいると気が散るし無理ですね。。。
んで、友達の結婚祝いを買いに雑貨屋へ♪
無難だけど、掛け時計にしました☆
エルのうちには掛け時計ないんです。。。
買おう買おうと思ってたけど、
別にケータイあるしいいか~とか考えて
意外と自分じゃ買わないからいいかな~と思って、
掛け時計にしました☆
それと父の日も近いので、何かないかな~と探してたら、
腕時計のいい感じのものがあったので、
それも買いました(^_^)
これは、実父用に☆
ダンナのお父さんには、お酒をプレゼントしようと思ってます☆
お酒好きなので(^o^)

その後、チワワンズを連れて散歩しました♪
久々に広い公園に行ったのでとっても楽しそうでした(*^_^*)
ラムちゃん、少しは痩せたかな。。。
最近、オデブなラムちゃんです(^_^;)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-05-29 18:45 | 日常

地直し☆

こんばんは~☆

今日は、お休み♪
昼まで寝てました(^o^)
久々によく寝たってかんじです♪♪

それから、ベビー用の布を地直ししました☆
ニットは縮むので、一回洗って、
アイロンをかけてから使うのがいいみたい。
早速、全ての布を地直ししました(^_^)v

布が乾くまで、掃除~
ワンコの部屋のものもきれいにして、
部屋がきれいになりました(^_^)

それから、とりあえず一つ作ってみようと思い、
裁断しました☆
色々疲れたので、縫うのは明日にします☆
きちんとできたらUPしたいです~☆

今日、使った布♪ヤフオクにて購入☆
c0032171_18123592.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2005-05-28 18:16 | 日常

忙しかった(>_<)

こんばんは~☆

今日は、仕事忙しかったです~
妊婦にはつらい。。。
でも頑張りましたよ~(^o^)
仕事を続ける限りは責任持ってやりたいと考えてます!!
あと、一ヶ月頑張ります!!

最近、またココアがご飯食べません。
暑くなってくると食べない。。。
困ったものです(^_^;)
心配かける子です。。。
[PR]

by cocorumcalon | 2005-05-27 21:33 | 日常

こむらがえり(>_<)

こんばんは~☆

ここ2、3日寝るときにいつも『こむらがえり』がおきてます。。。
とっても痛いです(T_T)
おまけに次の日には筋肉痛(^_^;)
色々調べたところ妊娠後期におこりやすいみたいです。
しかたないのかな~と思いましたが、
運動不足もあるみたいなので、
今日からココアと簡単に散歩することにしました☆
といっても家の周りを10分くらいですが。。。
それから、カルシウム、マグネシウム、ビタミンを
摂取すると予防になるみたいなので、
食生活も気をつけようと思いました☆
色々、身体の変化があるので
妊婦って大変とつくづく思った1日でした。
[PR]

by cocorumcalon | 2005-05-26 22:10 | 妊娠

歯医者☆

こんばんは~☆

今日も仕事帰りに歯医者に行ってきました☆
今日は、左上の歯を一本治して、全体の歯石取り。
んで、なんと今日ですべて完了しました♪
妊婦なので、親不知は抜かないことになり、
とりあえず終了しました(^o^)
すっごく嬉しいです♪♪♪
結局、虫歯が5カ所ありました~
けっこうな数ですね。。。(^^;)
でも、そこまでひどいのはなかったので、
麻酔もすることなく、終了♪
ほんとによかった(^_^)v

次は耳鼻科かな~(>_<)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-05-25 21:03 | 日常

鼻炎☆

こんばんは~☆

最近、気付いたことですが、
どうやらエルは『鼻炎』みたいです。。。
花粉症の時期は終わったというのに、
鼻がズルズル。。。
点鼻薬が手放せない状態です(^_^;)
あんまり頼るとよくないかな~と思い、
使わずに耐えてると、鼻が詰まって息が苦しい。。。
こりゃ、重症です(>_<)
もともと鼻、のどは強い方じゃなかったのですが、
妊娠してからひどくなったみたいです(^^;)
それがたまたま花粉症の時期だったので、
花粉症になったんだ!と思い込んでました。。。
はあ、耳鼻科にも行かなきゃ。。。
最近、病院通いばっかりでイヤになってきました(T_T)
明日は歯医者だし。。。
医療費もバカにならないし、
妊婦だから強い薬とか出してくれそうにないし、
完全には治らないんじゃないかな~。。。
でも、あまりにつらいので、近い内に耳鼻科行ってきます☆
あ~またお金がいるわ~
今月、ネットショッピングしすぎでお金がないので(自業自得)
イタイです(T_T)(T_T)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-05-24 02:49 | 日常

ヒマ。。。

こんばんは~☆

今日は、仕事とってもヒマでした(>_<)
ヒマすぎて苦痛なくらい。。。
明日もきっとヒマでしょう。。。
なにかヒマをつぶせるものを持って行かねば!!

ベビー服用の布がたくさん届きました☆
そろそろ製作に入らねば(^_^;)

画像もないので昨日のココア♪
c0032171_20461340.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2005-05-23 20:49 | 日常

誕生日♪

こんばんは~☆

今日は、カロンのバースデーケーキを頼んでいたので、
カフェへ♪(^.^)
1日遅れのお祝いをしました(^o^)
カフェではとりあえず、人間のランチタイム☆
パスタセットとプードルパフェを食べました♪
どちらもとってもおいしかった♪♪♪
その間、チワワンズは物欲しそうに見てました(^_^;)
ちょっとかわいそうだったかな~
でも、カフェのお姉さんがおやつをくれてたので、
嬉しそうでした♪
まったりした後、ケーキを受け取って帰りました☆
帰りにカフェのお兄さんからおやつをもらいました♪
よかったね~カロン(^_^)
みんなにお祝いされて幸せです♪
c0032171_1843082.jpg


帰ってから、ケーキに夢中のココラムカロンでした♪
c0032171_1844144.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2005-05-22 16:57 | ペット