エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


ココア♪

こんばんは~☆

今日はココアの3歳の誕生日でした~!!
平日なので、特にお祝いらしいお祝いはできませんが、
大好きなささみをご飯にかけてやりました☆
最近、暑さ&カロンのヒートのため、
ご飯を食べないココちゃん。。。
これで少しは食べてくれるといいのですが(>_<)
c0032171_18371565.jpg


実は、ココアの誕生日は
エルとダンナの付き合った日でもあるのです(^_^;)
これで、つきあい始めて4年目です☆(結婚してからは1年)
これからも仲良くしていけたらな~と思ってます♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-06-29 18:37 | ペット

ケツメイシ☆

こんにちは~☆

今日は、明日がケツメイシのアルバム『ケツノポリス4
の発売日なので、一足早くダンナさんに購入してもらいました♪
んで、途中まで聞きました♪
全部聞く前に寝ちゃいました(^^;)
最近、眠いんです~
感想は、全部聞いてないので、
途中まではなんだか夏らしいさわやかな感じでした~♪

明日は全部聞くぞ!!
[PR]

by cocorumcalon | 2005-06-28 08:30 | お気に入り

連休☆

こんにちは~☆

実は、昨日今日とダンナさんが連休でした~
珍しいことです!!
ほんとは、奈良に家族で遊びに行く予定だったので(>_<)
近所に不幸があったので、お義母さんやおばあちゃんが行けれなくなり、
延期になりました(T_T)
仕方がないとは言え、残念。。。
来週、天気がよかったら行けるかな??

んで、エルたち若者は、お手伝いすることもないので、
今日もゴロゴロ(^_^;)
それでも、ヒマなので、ファミレスへ☆
お腹いっぱいになった後、ロト6を買ってみました!!
初買い~♪
当たるといいな♪
それから、スーパーをうろうろして、
帰りました☆
連休なのにパッとしない感じでした。。。

そう言えば、カロン、ヒート来ました☆
2回目のヒートです。
またココちゃんが大変だな~(^_^;)
c0032171_192942.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2005-06-26 16:48 | 日常

カレー☆

こんにちは~☆

久々の日記になってます(^_^;)
最近、なかなか、書くことがないのです。。。
というのも、近所で不幸があったので。。。
色々とバタバタしてます。

午前中は、買い物をしにデパートへ☆
いい感じの座椅子があったので、購入♪
それから、腹帯の薄手のものを買いました☆
最近、暑いので着けてなかったのですが、
着けようと思い、購入することにしました(^_^)

それから、帰ってゆっくりしてると、
夕飯を食べに行こうということになり、
家族で、近所のカレー屋へ☆
けっこうな量でお腹いっぱいになりました♪
c0032171_1248372.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2005-06-25 12:00 | お出かけ

暑い。。。

こんばんは~☆

最近、毎日暑いですね~(^_^;)
溶けそうです。。。
クーラーかけると体調崩しそうだし。。。
辛い季節です(>_<)
でも、あと仕事もちょっとなので頑張ります!!
[PR]

by cocorumcalon | 2005-06-20 21:35 | 日常

父の日☆

こんばんは~☆

今日は父の日だったので、
実家に帰ってきました☆
父の日のプレゼントを持って♪
実家の父には、時計をプレゼントしたのですが、
たまたま、今まで使っていた時計が壊れていたみたいで、
早速つけて出かけていました(^o^)
喜んでもらえてよかった~♪
それからピーナッツ好きなので、
落花生の詰め合わせもプレゼントしました☆
父は、用事があったみたいで、
2時間くらいで出かけていきましたが、
まあよかったかな~♪♪

その後、母とダンナと弟と祖父で、
お昼を食べて、まったりしました☆
たまの親孝行ってかんじです(^_^;)

それから、ベビー布団を用意してくれてたので、
それをもらって帰りました☆
スヌーピーのかわいらしい布団でした♪
とってもありがたいです~☆

その後、ちょっと買い物をしにデパートへ☆
化粧下地とリキットファンデを買って、
妊娠線予防のクリームがなくなりかけていたので、
それも買って帰りました。

とっても疲れたけど、楽しい1日でした☆
[PR]

by cocorumcalon | 2005-06-19 19:43 | お出かけ

誕生日☆

こんにちは~☆

今日は、お義母さんの誕生日でした~☆
朝は覚えてて帰りにケーキでも買って帰ろうと思っていましたが、
すっかり忘れて家に帰ってから気付きました(^^;)

夕飯を食べてからダンナとケーキを買いに♪
自分が食べたいのもあって。。。
ケーキを買って、ココラムカロンを連れてってたので、
散歩して帰りました☆

帰って、みんなでケーキを食べました~
とってもおいしかった♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-06-13 12:01 | 日常

森林公園☆

こんばんは~☆

今日は、家族で『森林公園』に行きました☆
すごいマイナスイオンが出てる感じで、
涼しくて気持ちよかったです♪
軽い運動もできてよく寝れそう(^_^)
胎教にもいいかんじでした♪♪♪

森林公園の一部を紹介♪
六本杉☆
c0032171_18431483.jpg


もみじ滝☆
c0032171_18433929.jpg


展望台から見た景色☆
c0032171_1844629.jpg
c0032171_18441672.jpg


すごく大自然でした~♪♪


夕方からは家族で焼肉へ♪
久しぶりの焼肉でめちゃくちゃおいしかったです(^_^)
お腹いっぱいになりました~♪♪
楽しい1日でした(^o^)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-06-12 18:49 | お出かけ

7ヶ月健診☆

こんばんは~☆

今日は、仕事帰りに7ヵ月健診に行ってきました♪
いつもの超音波と血圧、尿検査と体重測定に加えて、
心電図をとりました。
どれも異常なしで、体重をちょっと注意されたくらいです(^_^;)
ベビーも元気に育ってて一安心♪
先月よりおっきくなってました(^o^)
すくすく成長してるな~♪♪♪
逆子もなってなかったし(^_^)
んで、性別なんですが~
分かるかな~と期待して行きました☆
先生が言うにはおそらく『女の子』だろうとのこと♪
もう一回見た方が確実に分かるみたいです。
エルはなぜか男の子だと思い込んでたので、
意外でびっくりしました!!
でも、どっちでも元気に産まれてきてくれたらいいんですけどね♪

今日の診察代金
健診代:4500円
心電図:840円
合計:5340円
[PR]

by cocorumcalon | 2005-06-10 20:58 | 妊娠

筋肉痛。。。

こんばんは~☆

昨日の登山?が響いたのか今日はずっと体がだるいです(>_<)
仕事もやる気出ず。。。
幸い仕事はヒマだったので、助かりました♪

そういえば、鼻炎は一向によくなる気配がないです。。。
やっぱり大きな病院にいかないとだめかな~
蓄膿とかだったら、どっちにしろ妊娠中は治らないだろうし。。。
つらい日々が続いてます☆

明日は、仕事帰りに7ヶ月の健診に行ってこようと思います☆
体重はやばいので怒られそうです。。。
次こそは性別分かるかな??
[PR]

by cocorumcalon | 2005-06-09 20:45 | 日常