エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


夜遊び☆

c0032171_11174910.jpg

こんにちは~☆

昨夜は、久々に夜遊びしてきました~(^-^)
ダンナの友達の家でキムチ鍋を食べました♪
ちのも連れて行ってたのですが割とくずらずに寝たり、起きてても機嫌よくおしゃべりしてました♪
ダンナの友達の家には三人子供がいるのでにぎやかでした☆かわいかった~(^-^)
帰ったら一時まわってました(>_<)
なので、今日はむっちゃ眠いです(;^_^A
まあ、たまにはいいかな~☆
[PR]

by cocorumcalon | 2005-11-23 11:17

予防接種☆

c0032171_17271471.jpg

こんばんは~☆

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
ちのさんはまだできないのでもし、エルがインフルエンザになって、ちのさんにうつしたら大変なので注射嫌だけど頑張りました。
やっぱ痛かった~(>_<)

帰りに車が事故ってました(;^_^A
ひっくり返ってて、びっくり!思わず写真撮っちゃいました。
[PR]

by cocorumcalon | 2005-11-22 17:27

職場訪問☆

c0032171_1743477.jpg

こんばんは~☆

昨日、ダンナの会社にちのを連れて遊びに行ってきました♪
最近、昼抱っこじゃないと寝ないので肩も凝るし、毎日ひきこもり状態だから外出したかったのと、ダンナの会社の人にお祝いももらってたのであいさつがてら行ってみました~(^-^)
行き帰りの車の中ではいい子して寝てました♪
ダンナの会社でも30分ほどぐずり気味だったのですがなんとか寝だしたので、2時間弱お邪魔しました。みんなに見てもらえてよかったですo(^-^)o
気分転換にもなったしね♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-11-18 17:04

首☆

c0032171_1353436.jpg

こんにちは~☆
最近、ちのさん、夜は寝るけど昼間寝ないのでРСになかなか向かえません。
なので今日はケータイからの投稿してみました~♪

うつぶせにすると頭を45°くらい持ち上げるようになりました~(^-^)
少し前までは全然だったのにちょっとずつ成長してるんだな~と感動しました♪
子供の成長って早いな~☆
[PR]

by cocorumcalon | 2005-11-16 13:53

ショッピング♪

こんにちは~☆

今日は、ダンナとちのと久々に
自分達のものを買いにショッピングに行きました♪
エルはジャケットが欲しかったので、
デパートで黒のベロア素材のジャケットと
c0032171_1423620.jpg

インナーにグレーのキャミソール、
c0032171_14192136.jpg

こげ茶のベルトを買いました♪
c0032171_14231632.jpg
それと、北海道の物産展をしていたので、
チーズケーキを買いました☆
c0032171_12105280.jpg
久々にお金使いまくりました~(^^;)
冬物は高いからね。。。
買い物中はダンナがちのを車の中で見ててくれたので、
落ち着いて買い物することが出来ました^^

その後、ダンナのものを買いに☆
まず、駐車場に止めてダンナ一人で見に行ったのですが、
もう一軒行ってから考えるみたいな感じになったので、
ちのさんがぐずり始めたのでミルクタイム☆
それから、落ち着いてもう一軒に行きました。
そこにはちのを抱っこしてエルもついて行きました~
ダンナはアウター1枚とキャップを買ってました☆
ちのは、その間きょろきょろとしてました~
それから、さっき行った店に戻ってインナーを1枚買ってました☆
お互いたくさん買い物しました。

その後、用事が済んだので、
お義母さんも映画を見に来ていたので、
合流して回転寿司を食べに行きました♪
ちのさん連れてるといつも回転寿司だわ(^^;)
まあ、好きだからいいんですけどね♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-11-13 14:50 | お出かけ

1ヶ月訪問☆

こんにちは~☆

今日は、市の保健師さんが1ヶ月訪問に来てくれました。
ほんとはもっと前に連絡をくれていたみたいですが、
電話に出れなかったみたいで、今日やっと来てもらえることができました☆

色々と気になることや予防接種のことなど聞けて安心しました♪
やっぱり専門の人に聞くといいですね(^^)

身体測定もあって、

体重 6424g
身長 60.7cm
胸囲 41cm


でした☆
けっこうビッグになってたので驚き(^^;)
スクスク成長してます♪
c0032171_1517238.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2005-11-08 15:18 | ベビー

お散歩♪

こんにちは~☆

今日は、天気もいいし朝からちのさん寝ないし、
抱っこも大変なので近所を散歩しました~♪

ちのさん、散歩中、機嫌よく乗ってくれてました♪
c0032171_1419220.jpg

辺りを見渡すと紅葉してました~
前に散歩した時と景色が違って新鮮でした☆
c0032171_1420089.jpg


ここ数日、ちのさん夜は5時間~6時間弱寝てくれるようになりました♪
そのかわり、昼間はあまり寝なくなりました(^^;)
ので、よけいにPCに向かう時間が取れなくなってます。。。
昼間は寝なくても割と機嫌がいいので、
そういう時はほっといてるんですけどね~
泣き出しちゃうと抱っこになるので。。。
抱き癖がついちゃったみたいです(>_<;)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-11-07 14:24 | ベビー

病院☆

こんにちは~☆

今日は雨ですね~(>_<)
憂鬱です。。。
ダンナが休みなので、ココラムカロンを連れて病院へ☆
ココアがワクチンなのです。
ワクチンすると当分洗えないので、
朝、3匹ともシャンプーしました!

が、病院についてみると人がいっぱい&緊急の手術が入ったらしく
かなり待たないと無理そうだったので、
今回は見送ることに。
まだ、28日までは大丈夫だしね♪
でも、無駄足だったな~
シャンプーまでしたのに。。。

もったいないので、買い物して帰りました♪
ココラムカロンのベッドが汚いし、寒くなるので
ホームセンターでべッドを買いました♪
c0032171_14132031.jpg

安い割にはいい感じです♪
ラムカロンは色違いのピンク☆
気に入ってくれてるみたいです(^^)
ラムがヒート落ち着いたみたいなのに、
カロンもどうやらヒートみたいです☆
ココちゃん、大変だ~

それから帰って掃除したり色々忙しかったです☆

最近のちのさん♪
c0032171_14154279.jpg

よく笑うようになりました♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-11-06 14:10 | ペット

紅葉♪

こんばんは~☆

今日は、紅葉を見に蒜山高原&大山へ家族で行ってきました~♪
朝方、雨が降っていたので心配でしたが、
お昼からは晴れていい感じでした♪

とりあえず高速に乗って蒜山を目指しましたが、
インターでめっちゃ渋滞してたので降りるのはやめて
大山に先に行くことにしました☆
c0032171_2203721.jpg

枡水原に着いてすごい人人人!!
ここでは降りず、ちのにミルクを飲ませて
c0032171_2252497.jpg

蒜山大山スカイラインへ☆
c0032171_2221418.jpg

c0032171_2223411.jpg

紅葉が今一番いい感じでした~
しかし、どっこも混んでましたよ~

鏡ヶ成で昼食を食べて蒜山へ♪
蒜山ではソフトクリームを食べて帰路に着きました☆
ほとんど車から降りなかったけど、
紅葉はきれいだし、ちのもいい子で寝てくれてたので
ドライブって感じで楽しかったです(^^)
マイナスイオン出まくりで癒された~
[PR]

by cocorumcalon | 2005-11-03 22:02 | お出かけ