エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


100日祝い☆

こんばんは~☆

今日は、ちのの100日目のお祝いをしました♪
早いものでもう100日経ったんだな~☆
c0032171_2374621.jpg

お食い初めの儀式を簡単にしました(^^)
ほんとは食べる真似をさせるんだけど、
ちょっとだけお味噌汁を飲ませてみました☆
すごくビックリして嫌そうな顔をして
ベェと出しちゃったそうです(^^;)
離乳食が始まったら大変そう(>_<)
でも、離乳食食べさせるのちょっと楽しみでもあるんです♪
これからもスクスク育ってね♪

今日は昼から元職場にちのを連れて行ったり、
なかなか忙しかったです☆
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-26 23:04 | ベビー

トリミング☆

こんばんは~☆

今日は、クリスマスということもあり、
チワワンズのトリミングに行ってきました♪
チワワンズ&ちのも連れて行ったので、
もうてんやわんやの大騒ぎでした(^^;)
ワン&子ども連れは大変だわ~

トリミングしている間はカフェでランチタイムでしたが、
ちのを抱っこしてだったので、
ダンナと交代で食べました。
c0032171_2333643.jpg


ココラムカロンはキレイになったし、楽しそうでよかったです♪
c0032171_2334649.jpg
c0032171_2335545.jpg

c0032171_234431.jpg
でも、かなり疲れてトリミングが終わったら
雑貨屋でちののおもちゃを買って、
そのまま帰りました☆
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-25 22:50 | ペット

クリスマスイブ☆

こんばんは~☆

今日はクリスマスイブということで、
1年ぶりにシャンパンを飲ませていただきました!!
c0032171_23195530.jpg

というのも妊娠中は飲めないし、
出産してからも母乳なので、お酒はダメ!だったのです。。。
ほんとは飲まない方がいいんですが、
クリスマスくらいいっかあ~というわけで、
飲んじゃいました(^^)
ちのは、途中で起きちゃったのでミルクを飲ませました☆
久々なので、感激して涙でそうでした☆
エルはお酒好きなのです♪
たまにはいいよね(^▽^)♪
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-24 23:14 | 日常

大雪☆

c0032171_1221083.jpg

こんにちは~☆

今日も大雪ですよ!
先週の日曜もかなり降ってましたがまたまたです(;^_^A
今年は雪多いですね~
これで大雪3回目です。
異常気象なんですかね?
とりあえずすることもないし、寒いし、
体調も万全じゃないのでベッドでゴロゴロしてます☆

体調の方ですが、日曜に病院に行き、よくならないので月曜にまた行き、
それでもよくならないので水曜にまた行ってきました☆
昨日は、前、診てもらった医師が信用できないので、
違う医師に診てもらいました。
そこの内科の一番人気の医師に☆
血液検査、レントゲンの結果、異常なしで、たぶんウイルス性の感染でしょうって言われました。
まあ、よくわかんないけどそんなに心配しなくても大丈夫って言われたし、
検査の結果異常なしだったので、とりあえず安心しました☆
昨夜からは高熱も出てないし、気分もいいので順調に回復してるみたいです♪
しかし、最初に診てもらった医師はヤブっぽいわ!
だって、その医師に出された薬は、エルの症状には効果がないから飲まなくていいってあとから診てもらった医師に言われたし!
ちゃんと調べてから薬とか出してもらいたいです!
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-22 12:02

ダウンしてます。。。

c0032171_15555310.jpg

こんにちは~☆

日曜からエルは37.0℃~39.0℃の発熱でダウンしてます(>_<)
発熱以外の症状はありません。とんぷく飲んだら一時的に熱が下がるんですけど、とんぷくの効き目が切れたら38℃台(;^_^
節々は痛いし、めまいはするしでかなりつらいっす☆
2回病院行ってインフルエンザの検査を2回してみましたが、2回とも陰性だったので、インフルエンザじゃないようです。
以前、急性腸炎になった時に似てるので、ひょっとしたらそれっぽいな~と思うのですが…
何せ2回病院に行って2回とも症状聞かれただけで全然診察されなかったから、怪しいものです☆
下痢っぽい症状も出てきたのでなおさら可能性が高いかも…
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-20 15:55

散歩☆

こんにちは~☆

久々に3チー連れて散歩しました♪
3チーとも走り回って楽しそうでした(^^)
エルも気分転換できました♪
c0032171_142331.jpg

c0032171_1421582.jpg


午後からダンナと二人でショッピングへ☆
といってもデパートをブラブラしてきました♪
こんなのもたまには楽しいです♪

帰りにクリスマスケーキを予約して帰りました^^
クリスマスくらいはシャンパン飲みたいな~
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-11 13:57 | ペット

ジム☆

c0032171_18335466.jpg

こんばんは~☆

ここ2日ほど、思い立って義姉から譲ってもらっていたベビージムを出してみました。
すると、何となくですが遊んでます♪大きくなってるんだなぁ(^-^)
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-07 18:33

指吸い☆

c0032171_1331514.jpg

こんにちは~☆

最近、指を吸いながら寝てる時があって、あんまり抱っこばっかりじゃなくなったので、助かってます♪
風邪もよくなったみたいだし(^-^)
寒くなったからほんとお出かけが難しくなってきたので、早く春がこないかな~って感じです!
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-06 13:03

初雪☆

c0032171_1382059.jpg

こんにちは~☆

昨夜から寒いな~って思ってたら雪!
朝、起きたら2センチくらい積もってたかな?今年は早いです(>_<)
いつのまにか冬が来てました(;^_^A
ダンナがまた雪山に行きたがるんだろうな~
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-05 13:08

風邪(>_<)

c0032171_1522087.jpg

こんにちは~☆

久々のブログになってしまいました(;^_^A
ちのさん、2、3日前から鼻水ズルズルしてて、咳も出てたから病院に連れて行ってきました。
熱はないし、元気もいっぱいだから大丈夫だと思うのですが、どうやら風邪みたいです(>_<)
最近、マジで寒いですもんね、気を付けないと(@_@;)
お薬をもらったのでこれでよくなればいいな~☆
[PR]

by cocorumcalon | 2005-12-01 15:02