エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ボーリング☆

こんにちは~☆

久しぶりにボーリングへ行って来ました♪
ちのをお風呂に入れてから、
寝かしつけて行ったので、
夜に(^^;)

2ゲームして帰りました♪
1ゲームはエルが勝って☆
2ゲーム目はダンナが勝ちました。。。
でも、初めてダンナに勝てたので嬉しい♪
久しぶりにするととっても楽しかったです♪
また行きたいな~(^^)

帰ってから、借りてたもののけ姫を見ました☆
エルは眠たくなったので、
途中で寝ました☆
続きみなきゃ!
[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-22 14:00 | お出かけ

仲良し☆

c0032171_14294545.jpg

こんにちは~☆

最近、チワワンズと触れ合わせてます♪
カロンと一緒に(^-^)
[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-21 14:29

ドラマ☆

こんばんは~☆

新ドラマが始まりましたね♪
今回はとりあえず色々なドラマの一回目を見てみましたが、
なんだかコレっというのがなく、
おもしろかった夜王を見ることにしました☆

ので、今日は22時から夜王を見ます♪
ちのもお風呂に入ってすんなり寝てくれたので、
ゆっくりします~

夜王見た♪
なかなか今回もおもしろかった(^^)
ホストクラブって一回行ってみたいな~
[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-20 21:32 | 日常

Angela Aki☆

こんにちは~☆

最近のエルのお気に入りはAngela Akiです♪
なんだか癒されるんですよね~(^^)
昨日、新曲が出たばっかりで、早速購入しました☆
う~ん、癒される~
c0032171_12494123.jpg


エルが仕事をしている時に、通勤途中に
ラジオで聞いたのがきっかけなんですが、
ピアノを弾きながら歌ってる彼女はカッコイイです♪
3月にまた新曲が出るみたいで、
アマゾンで予約してます(^^;)
楽しみだな~♪♪
[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-19 12:50 | お気に入り

誕生日☆

こんばんは~☆

今日は、エルの2○歳のバースデーでした(^^)
なので(?)ダンナとちの&チワワンズを連れて、
お出かけしてきました♪

実はエルは免許の更新だったので、
まず、免許の更新に行くことが第一目的でした(^^;)
エルが免許の更新をしている間に、
ダンナがちのとチワワンズを連れて、
チワワンズのトリミングのためにドッグカフェに☆

エルは晴れてゴールド免許ゲットしました♪♪♪
その後、ダンナとちのが迎えに来て、お昼にラーメンを食べました。
エルのめっちゃ好きなラーメン屋さんなのですが、
出産してからずっと行ってなかったので、
久々に食べました♪
おいしかった~
ちのは座敷だったので、寝転んで良い子してました☆
まるで我が家のようでした。。。
c0032171_23145877.jpg


それから、誕プレに何か買ってくれると言うのでデパートに♪
平日だから少ないかな~と思っていたら、
イベントをしてたため、めっちゃ多い!!
駐車場に止めるのにけっこう待ちました(>_<)
でも、買い物する所は少なかった♪
ニットを一着買ってもらいました(^^)

デパートを後にして、
チワワンズを迎えに☆
3チーともツルツルのふわふわになってました♪
今もイイ匂いがしてます(^▽^)
今日は泥エステを3チーともしました(^^)
カフェでスウィーツを食べてまったりして
家に帰りました☆

帰るとケーキを義母が買って来てくれました♪
しかもホールで(^^)
この年になるとホールはクリスマスくらいだから
なんだか嬉しかったです☆

デジカメでチワワンズの写真も撮ったのですが、
全てブレブレでした。。。
残念無念(>_<;)

泥エステの写真をもらってたので、
デジカメで撮ってUPしてみました♪
みんな泥エステ中(^^)
セレブだわ☆
c0032171_12403365.jpg
c0032171_12405148.jpg
c0032171_1241040.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-18 23:25 | お出かけ

4ヶ月☆

こんばんは~☆

ちの、早いもので4ヶ月になりました!!
c0032171_21412671.jpg


最近は首もほとんどすわって、
縦に抱っこできるようになったし、
寝かせると足を高く上げて、
足を触ったりするようになりました。
腹筋が強くなってきたみたい♪
寝返りもそろそろかな??
夜もベッドに置くとひとりでに寝てくれるので、
とても楽になりました☆
親孝行ないい娘だわ~♪
これからも元気に育ってね(^^)
[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-17 21:37 | ベビー

お散歩☆

こんにちは~☆

今日は天気が良いので
散歩してきました♪

ちのとラムを連れて♪
c0032171_13451226.jpg

ちのと一匹ずつなら全然行ける!!
これから天気の良い時に連れてってあげよう♪
ラムはとっても嬉しそうに歩いてました(^^)

ちのはチワワンズが鳴いても泣かないし、
チワワンズもちのが泣いても鳴かないので、
お互い家族だって認めてるのかな~と思います♪
早くちのと遊べるようになるといいね!!
[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-16 13:48 | 日常

牡蠣♪

こんにちは~☆

牡蠣のシーズンですね♪
何を隠そうエルは牡蠣大好きです(^^)
去年のブログでも、
牡蠣を買いに行ってます♪
今年も行って来ました!!
今年は、ちの&チワワンズ連れで行ったので、
ちょっと大変でした(^^;)
まず市場に着いて、頼んでいた漁師さんから牡蠣購入☆
c0032171_13275247.jpg


そしてダンナの知り合いの人が来てたので、
何故か合流。。。
かきおこ」を食べに行こうとなって、
何件か回ったけど、どこもすごい行列!!
中には30人待ちのところもありました。。。
こないだテレビでしてたもんね。。。
エル達は次の用事があったので、
諦めてお先に失礼しました(>_<)

それからドッグカフェへ☆
c0032171_13352570.jpg
c0032171_13353418.jpg

ランチを食べてまったり☆
今日はちのはちょっとご機嫌ナナメでした。。。
たぶん眠かったみたい(^^;)

それから、とっても疲れたので、
まっすぐ帰りました。
やっぱ、ワン&ちの連れは大変!!

帰ってから早速牡蠣を蒸して
ぽん酢でいただきました♪
とっても新鮮で身がプリプリで
めっちゃ美味しかったです!!

c0032171_1340854.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-15 13:20 | お出かけ

予防接種☆

こんにちは~☆

ちの、3ヶ月も過ぎたので、
BCGの予防接種にいってきました!!
ちの、初予防接種です(^^)
3日前くらいに予約して、
体調が悪くならないように
気をつけて、当日もなんとか無事に接種できました♪

針が刺さった時にびっくりしたみたいで、
ちょっとうぎゃ~って感じで泣きましたが、
すぐにケロッとしてました(^^;)

帰りは疲れたみたいで爆睡でした☆
c0032171_1871551.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-06 18:02 | ベビー

明けましておめでとうございます☆

c0032171_22431136.jpg


昨年中はお世話になりました☆
今年もよろしくお願いします!!

今日は、実家に行ってきました。
とても疲れましたが、親孝行できたかな??
年末年始はバタバタとしております(^^;)
[PR]

by cocorumcalon | 2006-01-01 22:43 | 日常