エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧


憂鬱。。。

こんにちは~☆

今日も寒いですね~(>_<)
でも天気はいいので昨日よりはいいですね♪
しかし、エルは憂鬱です。。。

理由

①朝から家族内で一悶着
②義父のぎっくり腰
③ダンナの急な出張(?)=帰りが遅いの決定
④生理の再開(体がだるい感じ)


一番の原因はですね。。。
次が
また毎月の苦しみが始まるのね(>_<)
愚痴日記でした。
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-31 15:56 | 日常

ダンナ2○歳のバーズデー☆

こんばんは~☆

今日は、冬に逆戻りしたみたいな天気ですね~(^_^;)
エルの住んでいるところは、ずっとがチラチラ( ̄□ ̄;)!!
ちょびっと夕方から積もり出しました。
もう3月も終わりなのに今年はほんと寒いですね~
あったかくして寝よう☆

話は変わって今日はダンナの誕生日でした。
って3月入ったくらいからずっとしつこく言われてたんですけどね。。。
なので、誕プレも3月の初めくらいに時計をプレゼント♪
時計が欲しい欲しいってうるさかったし。。。
満足してたみたい☆
でも、誕生日が近づくにつれ、義母、義祖母に宣伝しまくってたしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
みんなかなり冷たいのが笑えたけどプププッ (*^m^)o==3
んでも朝、『自分でケーキでも買うかな~…( ̄。 ̄;)ブツブツ』
って言っててちょっとかわいそうだったので、
ケーキを買いに行ってきました♪
なのに帰り遅かったし。。。
まあ仕事だから仕方ないけどね(>▽<;;
2○歳の誕生日おめでとう!!!
c0032171_21343221.jpg

[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-30 21:35 | 日常

アレンジメントレッスン☆

こんにちは~☆

今日から月1フラワーアレンジメント
通信講座をはじめることにしました♪
通信なら家にいてもできるし、
月1だったら気分転換にもなるし☆
んで、早速レッスン開始です(^o^)
今日はカフェブーケでした♪
c0032171_18203139.jpg


使用花材

マトリカリア (白小花)
スターチス (黄)
マーガレット (白)
ピットスポラム (白っぽい細かい葉)
パールブルー (薄紫)
センニチコウ (赤)
バラ《イナ》 (クリーム)

なかなか難しかった(^_^;)
うまくできたかな??

それにしても今日のちのは機嫌がワルスギです(>_<)
よく泣くよ~c0032171_18253626.jpg
カメラ向けたらナゼか笑ったし(^_^;)
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-29 18:25 | フラワー

さくら☆

こんばんは~☆

今日は雨降りだし、することも特にないので、
家でゴロゴロしてました(^^;)
JJなんぞを見ながら春物を物色してました~
ファッション雑誌って欲しい物いっぱいになるね(>_<)
あれもこれも欲しい~
お金がいくらあっても足りないです(^_^;)

c0032171_2159248.jpg

某所の。こないだよりピンクになってる!!もうすぐ咲くかな!?
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-28 22:02 | 日常

プレゼント☆

こんばんは~☆

今日は嬉しい贈り物が届きました(^_^)
友達に歯科衛生士がいて、
ちのの歯が生えてきたので相談したところ、
歯磨きセットを送ってきてくれました♪
c0032171_2174183.jpg

丁寧な説明書きもあってとっても嬉しかったです♪
持つべきものは友達ですね~(^o^)
歯磨き頑張るぞっと(^^)/
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-27 21:09 | 日常

買い物リベンジ☆

こんにちは~☆

先週の買い物で何も欲しい物がなかったので、
リベンジしにまた行きました(^^;)
でも、、、またまた何も買わず。。。というか欲しい物がなかった。。。
どーしてなのぅ~(TmT)ウゥゥ・・・
仕方ないので、諦めて子供服を見に☆
子供服というかそろそろ日差しも強くなってきたし、
お出かけの機会も増えるしと思って、
帽子を買ってあげようとか思って行ったのに、
なぜかパンツと長袖カットソーをお買いあげ(o・ω・o)?ホエ?
まあ、かわいかったしいいかな(>▽<;; アセアセ
それから、ご飯を食べてプリクラ撮って帰りました♪
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-26 13:14 | お出かけ

春☆

こんにちは~☆

最近、暖かくなってきましたね♪
もう春って感じです(^o^)
早くサクラ咲かないかな~♪♪
c0032171_16453732.jpg

某所の桜です☆まだツボミだけどふくらんできてます♪


最近、エルは春なので(?)物欲魔神と化しております(^^;)
欲しい物だらけ。。。
でしょ~化粧品でしょ~ダイエットもしなきゃなので、
ダイエットグッズでしょ~etc
暖かくなって引きこもり生活ともオサラバ!!
その前にこのたるみきった体&生活をなんとかしなくちゃ!!!
薄着になるし~肌荒れも気になるし。。。
頑張るぞ!!!
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-25 16:48 | 日常

夜王☆

こんにちは~☆

昨日は『小早川伸木の恋』の最終回でした。。。
おもしろかったけど、やっぱ最終回って
あんまり面白くない気がするのはエルだけかな。。。
その前の回までがめっちゃおもしろかったりするんだけど、
最終回になるとどうしてもバタバタしているような気が(^^;)
う~ん。。。

思ったのはみーちゃんかわいスギ!!かわいそスギ!!
っていうのが一番でした☆
やっぱ子どもが気になるね~
ダンナと二人で見てると妙な空気が流れるドラマでした。。。
ダンナは作田カナ役の紺野まひるのファンになったらしい。。。
それって癒しを求めてるってこと!?

んで!今日は夜王の最終回でっす♪
楽しみです(^_^)

<見た感想>
おもしろかったです!マジで(^o^)
マンガとは全然違うストーリーだったので、
どうなるんだろうって感じでしたが、
遼介派と聖也派が協力するなんて!!
そっか~(^_^)
マンガじゃ聖也はちょっとかっこ悪く感じたので、
そういうのが一切無くかっこいいじゃんって感じでした☆
話とは別に杉本彩さんの肉体が気になりました。。。
だってセクシーすぎるんだもの(^^;)
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-24 17:05 | お気に入り

離乳食作り☆

こんにちは~☆

離乳食が始まってもう少しで一ヶ月。
ものぐさなエルはいつも1週間分の下こしらえをまとめて作って、
フリージングしています。
今日は、ストックが切れてきたので、
離乳食作り~♪
ちのが寝ている時をねらってします☆
c0032171_13331788.jpg

参考にしているのは主にこの2冊。
うまいことできているのかは微妙なところです(^^;)
c0032171_13341278.jpg
だいたいこんな感じでおかゆと野菜を煮ています~
煮た後は裏ごし
これがなかなかの重労働なんです(>_<)
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-23 13:35 | 日常

ちのの異変☆

こんにちは~☆

大変です!ちの、が生えてきています!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
何気なく口の中をのぞいたら白っぽいものが!!!
だから最近、「スィースィー」言ってたのね。。。
まだ、ちょこっと見えてきただけですが、
これは近いうちに生えてくるな~
母としては嬉しいけど複雑です(>▽<;;
なぜならハミガキ!!をしないといけなくなるから(゚ー゚;Aアセアセ
今でも写真を撮るのが大変だったくらいなので、
ちゃんと口をあけてハミガキなんてできるのかしら。。。
だから歯が生えるのは遅くていいよ~と
ちのに言ってたのですが、ちのの成長には勝てなかったみたいです☆
こうなった以上、ハミガキ頑張りますよ~
覚悟しろちの!!( ̄ー+ ̄)
c0032171_16434910.jpg

下の右の部分が何となく白っぽいの分かりますか~?
これが限界でした。。。
[PR]

by cocorumcalon | 2006-03-22 16:36 | ベビー