人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小豆島♪♪♪

こんにちは~☆

小豆島旅行から帰ってきました~(^o^)
2日間ずっと天気も良くて、サイコーの旅行でした♪
ダンナ様に感謝です♪♪♪

旅行のまず1日目は、
朝、7時半に起きて、岡山港に向かいました☆
準備に手間取り、港に着いたのは、出発の3分前!!
ギリギリでフェリーに乗り込むことが出来ました(^^;)
フェリー代はホテルの宿泊代に込みだったので、
無料で乗ることができました♪♪♪

それから小豆島について
まず向かったところは『二十四の瞳映画村』に。
ここには、そうめんを食べに行きたかったのです♪
小豆島はそうめんが有名みたいで、
ぜひ、ここで食べてみたかったんです♪
竹林寺というところで、エルは『にゅう麺』(温かいそうめん)
小豆島♪♪♪_c0032171_17515882.jpg

ダンナは『ごまだれしゃぶしゃぶそうめん』を食べました♪
小豆島♪♪♪_c0032171_17521521.jpg

なんというか、麺にコシがあってすごくおいしい!!
お出汁もめちゃくちゃおいしかったです♪
それから『じゃこめし』も食べました☆
じゃこがカリカリでめちゃうまでした♪♪
フシ麺とかいうのもおいしいらしいです☆
それから、映画村の中を歩いて回ってると、
川がありました。その中には海の魚がたくさん泳いでました。
で、エルは鯉にエサとかやったりできるところあるじゃないですか?
そういうのをすぐにやっちゃうタイプなので、
エサ(有料)が置いてあったので、やってみました♪
小豆島♪♪♪_c0032171_1756372.jpg

鯉みたいに群がってきたりはしなかったです。。。
でもおもしろかった(^o^)
その後お土産を買って、映画村を出ました。

それから、マルキン醤油記念館へ~
ここでの目的は『しょうゆアイスクリーム
食べ物ばっかりですが。。。
しょうゆアイスクリームと生しょうゆ、オリーブオイルを買いました。
しょうゆアイスクリームは意外とおいしかったです(*^_^*)
なんていうかキャラメル?みたいな感じの味でした♪
大人気でお客さんいっぱい並んでました~

その後、オリーブ公園へ。
まったりとできる公園で眺めもよかったです♪
小豆島♪♪♪_c0032171_1845922.jpg

お昼がそうめんだったので、お腹がすき(^^;)
ハーブカレー(辛口)』を食べました♪
小豆島♪♪♪_c0032171_1831977.jpg

おいしかったけど、けっこう辛くて、水を何杯も飲んでしまった(>_<)

それから、けっこう疲れたので、ホテルに行こうかと思ったけど、
まだチェックインまで時間があったので、
孔雀園』に。ここはたくさんの孔雀と鳥がいました☆
シッポ?を広げるとこは見れませんでしたが、またしてもエサをやったり、
すごい近くで見れたりしたので、ちょっと怖かったけど面白かったです♪
小豆島♪♪♪_c0032171_1885694.jpg


それからホテルに行って、温泉に入ったり、
豪華な夕食を食べたり、まったりと過ごしました☆
で、寝ようと思って布団に入ったら、なんかベッドが揺れるので、
地震かなとドキドキしていたら、隣の部屋から女の人の声が!!!(>_<)
隣のカップルの揺れでした。。。
壁が薄いのでマル聞こえでした(T_T)
中途半端な時間に起こされ、ちょっと寝不足気味なエルでした。。。

by cocorumcalon | 2005-03-21 18:13 | お出かけ
<< 小豆島続き♪♪ 掃除☆ >>