人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一週間検診☆

こんにちは~☆

今日は、退院後、一週間検診に行ってきました☆
一人では何かと不安なので、義母についてきてもらいました。
なにしろチャイルドシートに乗せるのも2回目だし、
自分でちのを乗せて運転していくのも初めてなので、
ドキドキしましたが、なんとか無事に行って帰ることができました♪

病院に着くまで、ちのはいい子で寝ててくれました(^o^)
病院に着いてからも、とてもいい子でした☆
服を脱がせて体重測定~
4090gになってました♪
ほとんど母乳だったので、(たまに粉ミルクを足す程度、日に2、3回)
ちゃんと増えているのか(足りてるのか)不安でしたが、
バッチリ増えてました(^_^;)
1日の日増量30g~40gでいいところ60g近く増えてました(>_<)
看護師さんに「言うことがないくらい問題がない」って言われたので、
聞きたかったことが聞けなかったので、
ちょっと残念でした(^^;)
でも、1ヶ月検診がすぐなので、その時に聞くことにします☆
それまでに異常があったら病院行くしね。。。
そんなことがないことを祈ります☆
それで、10分くらいで検診は終了~
つかの間の外出でした(>_<)
でも、気分転換になったのでよかった♪
帰りもいい子で寝てくれてました~
一週間検診☆_c0032171_1691719.jpg


by cocorumcalon | 2005-09-29 16:10 | ベビー
<< おむつかぶれ(>_<) コンビニ☆ >>