人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寝返りがえり&離乳食スタート☆

こんばんは~☆

今日は、ちの初めて寝返りがえりができるようになりました♪
ので、それからというものゴロゴロと転がりまくってます(^^;)
ますます目が離せなくなりました(>_<)
でも嬉しいな♪

で、今日から離乳食もスタートしました☆
遅めのスタート?かなと思うのですが、
たまたま義姉が来ていて、
『遅ければ遅いほどアレルギーが出にくい』
と聞いたのでちょっと安心☆
そんなに急いで始めなくてもいいみたいです♪
寝返りがえり&離乳食スタート☆_c0032171_22132845.jpg

10倍がゆをあげてみました☆
微妙な顔してましたけど、モグモグしてたので、
まあOKかな(^_^)

午後から義姉の家族(3人)と義母とダンナとちのの7人で、
蒜山へ行きました☆
勢いで行ったはいいのですが、
蒜山はまだ雪国でした。。。
人も少ないし、天気も微妙だったので、
色々なとこが閉まってたのもあって、
すぐ帰りました。
ドライブって感じだったのですが、
楽しかったです♪
お土産たくさん買いました(笑)
↓こんなのが売っててびっくり!!(>_<)
思わず買ってしまいました(^^;)
寝返りがえり&離乳食スタート☆_c0032171_2223238.jpg


by cocorumcalon | 2006-02-26 22:23 | ベビー
<< 乳児健診☆ ドラマ☆ >>