人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルのGaudogライフ


3匹のチワワと2005年9月17日に産まれたベビーと暮らすエルの日記。mixi始めました♪mixiされてる方、 エル で探して下さいね☆
by cocorumcalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

ココア
【Cocoa ココア】
生年月日:2002年6月29日
犬種:ロングコートチワワ
性別:男


ラム
【Rum ラム】
生年月日:2003年6月15日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


カロン
【Calon カロン】
生年月日:2004年5月21日
犬種:ロングコートチワワ
性別:女


是非カキコしてください♪

リンク用バナー
是非リンクして下さい。

☆リンク☆
TOy DoG'S TaiL
momokurolife
やんちゃるにっき
lovely ooji
+++thiapple+++
★私のたわごと★
もも太なくらし
チョコミントアイス
shiney*days


☆トッティー&ラム&ルーシーのお部屋☆


Wonderful Life


チワワドットコム


++凸凹WAN’SROOM++


★うりごまの部屋★


ちわ隊員 なにわちわわんたい


☆ちわこ王国☆


Boxer's☆Gym


Louisとひなたぼっこ


3dot☆CLR


○●HAUBEE●○


dearest.


+++ rue ruu reu +++


Peace★Piece


nick'sWan

お気に入りブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

の~んびり♪

今日は、昼から義母とちのを連れて買い物に☆

義母がスーパーに行きたいって言うから、
エルも買いたい物があったし、行ってきました♪
義母にガソリンも入れて貰っちゃった(*^_^*)
ラッキー♪

最初に、GWにお出かけするんだけど、
ちのの離乳食が困るな~と思って、
初BFを購入しにドラッグストアへ☆

ずっと手作りでやってきたんだけど、
1回食の時は、朝やって~それからお出かけって感じだった。
2回食になったばっかりは帰ってからやったり。
でも、今回のお出かけは混雑を予想して出かけるので、
朝が早い。しかも帰りも遅いだろう。
だから、やらないわけにもいかないし、
フリージングしたやつを持っていくのも
衛生的にどうかと。。。

ってことで、BFに初挑戦してみることに♪
瓶タイプのやつだったらそのまま食べれるみたいだし、
1つは食べなかったら困るな~と思って、
家でお試し用に買ってみた☆
食べてくれるかしら(^_^;)

それから他に必要な物を買ったりして、
スーパーへ☆
スーパーにもBFは売ってたけど、
ドラッグストアより高かったのでよかった(^_^)

スーパーに置いてあるベビーカーを借りて、
それに乗ってちのはイイ子してました(^o^)

一通り買い物をすませて、
義母が
「何か花の苗が見たかったなぁ~」
って言うので、
帰り道にある青空市場みたいな感じで、
お花や樹木などを売っているお店へ☆
たくさんのお花や樹木がありました♪
そこで、鉢が1つ空いてるので、
それ用に花の苗とグリーンを買いました♪
名前は忘れちゃったな。。。
また、明日植えるので、それから写真をUPしよ~(^o^)

そんな感じで、今日は1日のんびりと過ごしました♪

by cocorumcalon | 2006-04-29 00:55 | 日常
<< GW1日目♪うどんツアーin香川☆ 旅人☆ >>